爽やかな甘味で美味しいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

爽やかな甘味で美味しいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/01/14

 佐賀県のみかん畑で集められた貴重なハチミツで、三角の形をした可愛らしいチューブタイプの容器に入っています。
 爽やかさの感じられる甘さで口当たりも良く、一口食べた時にフルーティーな良い香りが鼻に抜けていくように感じました。
 後味もまた爽やかで、これまでにないハチミツだと思います。食べていると、みかん畑のイメージが湧いてきました。
 ホットケーキにかけて食べると、みかんハチミツのほのかな甘みがよく染みてより美味しく食べる事が出来ました。ヨーグルトにかけて食べる食べ方も気に入っています。さらっとした舌触りで甘過ぎず、まろやかです。
 ほんの少し紅茶に入れると、すっきりとした後味でいながらコクのある味わいになってリラックスしながら飲む事が出来ました。みかんを思わせる爽やかな味が加わるので、美味しさが増す感じがします。
パンにつける食べ方もおススメですが、そのままスプーンで食べても美味しいです。疲労感のある時に一口食べると、元気が出ました。
 チューブタイプの容器も、とても使いやすいと感じました。出す時に量を調節しやすいです。
 自宅用としてだけでなく、贈り物としても喜ばれるハチミツだと思います。友人にもおススメしたいと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産みかんはちみつチューブ

同じ商品のモニターレポート

はちみつ大好きな私が試してみました。 普段使っているはちみつは、国産純粋百花はちみつです。 ビン...

佐賀県基山町を中心に、養蜂を営まれている見好養蜂園さんより、『佐賀県産みかんはちみつチューブ』を...

食べる美容液とも言われるはちみつ。 はちみつは190種類もの豊富な栄養素が含まれていて、完全栄養食...

『佐賀県産みかんはちみつチューブ』 まずはスプーンにとって、ひとさじペロリ❤ うん、みかん! ...