ミントはちみつ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ミントはちみつ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/07

我が家では白砂糖を使わないので、甘みをつける時によく使うのははちみつです。
とくに夏になって冷たいドリンクを飲むことが増えたので、コーヒーなどの甘味付けとしてもはちみつは使っています。
しかし、こってりした甘さが合わないものもあって、そんな時にとってもオススメなのがこちら。
【ミントはちみつ】です。
三好養蜂園さんのはちみつで、自然の山の自生している花々を中心に、その土地のオンリーワンのはちみつを採蜜することを目指しているそうです。
このミントはちみつ、見た目も香りもいつもと変わらない蜂蜜なのですが、口に入れてびっくり。
ミントの爽やかな香りがスーーッとして、とっても癒されるんです!!
オススメの使い方はアイスティーです。
少しこのミントはちみつを混ぜるだけで、ハーブティーのような爽やかさがプラスされてめちゃくちゃ美味しくなるんですよ!!
料理に使うと香りが混ざってわかりにくいので、あまり味の強くないものに合わせるのが良いかなと思います。
焼いたバゲットにバターとミントはちみつってのも最高です!!
あと味がさっぱりしているので、甘ったるい感じがなくてとても気に入っています。
ミントって好き嫌いが出やすいハーブですが、女性の方には好まれそうな感じかなと思いますよ。
私は大満足で毎日アイスティーに入れてます。

このモニターレポートの商品はこちら

ミントはちみつ

同じ商品のモニターレポート

下にいくほど広がっているボトルで安定感があります。 水色のラベルで、すがすがしい印象です。 キャ...

はちみつが大好きで、毎日食べているのですが、ミントのはちみつは初めてです。 よく見るのはレンゲと...

ミントの清涼感が大好きで、よくミント油を買って、 炭酸や紅茶などなんにでも入れて飲んでます。 ...

ミントはちみつ、届きました! こちらはアルゼンチン産の天然はちみつで、その名の通り蜂さんがミン...