深みのある香りと味わいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

深みのある香りと味わいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

 香ばしい燻製の香りが漂って高級感があります。香りを嗅いだだけで食欲が湧くと感じました。
 最初に刺身に使ってみたのですが、こちらの燻製醤油を使うと、最寄りのお店で売ってあるいつものパック入り刺身が、まるで高級店のお刺身のように感じられました。
 コクがあって適度な甘みがあり、燻製ならではの深みと濃厚感があると思います。
 卵かけご飯にもかけてみると、いつもの数倍美味しく感じられました。料理の味の旨味を引き出してくれるような、そんな印象を受けております。
 チャーハンを作る時にさっと入れるだけで、いい味を付ける事が出来たので便利に感じました。
 風味の強さがちょうど良く香り、味ともに気に入っております。料理を食べる時に使用するだけでなく、料理を作る時の隠し味にも適しているように思います。
 シチューに隠し味として入れると、コクが出るように感じました。焼肉につけるタレに少し入れる使い方もおススメだと思います。
 燻製醤油を使用すると、普通の料理が高級料理に様変わりするように感じました。用途の幅が広く味わいも美味しくて、家族にも大好評です。
 今後もぜひ使いたい魅力的な燻製醤油だと思いました!まだこちらは開発中の製品との事で、商品として登場するのを楽しみにしております。

このモニターレポートの商品はこちら

瀬戸内燻製しょうゆ

同じ商品のモニターレポート

いつもの料理が新しい味に変わる!! 香川で愛されてる宮地醤油さんの瀬戸内燻製しょうゆをお試しさ...

ホームページを拝見させていただいた時から、どの料理もすごく美味しそうだったので、お醤油が届くのを...

瀬戸内燻製醤油をいただきました。燻製醤油という言葉は聞いたことがあったのですが、食べたことがなく...