爽やかさが半端ないです♪高知産ゆずに徳島県産ゆずとすだちの果汁たっぷりの「ゆずポン酢」|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

爽やかさが半端ないです♪高知産ゆずに徳島県産ゆずとすだちの果汁たっぷりの「ゆずポン酢」

クローバーさん (50代 / 女性)

 2020/03/30

宮地醤油さんのゆずポン酢は、高知県産のゆずに、徳島県産のゆず、すだち、ゆこうの天然果汁をたっぷり加えてつくった芳醇濃厚なポン酢です。

ポン酢は好きで色々食べ比べていますが、こちらのポン酢はとにかくゆずやすだちの香りが高く、本当にさわやか!
口いっぱいに爽やかな香りと味が充満します。
でも酸っぱすぎないんです。

今回はまず、豚しゃぶサラダに使ってみました。
豚肉がポン酢の爽やかさでいくらでも食べ勧めてしまうおいしさに。
野菜も一緒にポン酢でいただきました。すごく合います。

あと、絶対作りたいと思ったのは「ヒネぽん」
ヒネ鶏を焼いてこちらのポン酢と砂糖少々を混ぜたものに浸して一日冷蔵庫で寝かしておきました。
コリコリした食感にこちらのポン酢がすごく合いましたよ。
ヒネ鶏は最近近所のスーパーでなかなか売っていないので、モモ肉でも今度使ってみたいと思いました。

ポン酢は必ず2種類以上は常備しているのですが、こちらのポン酢
すごく気に入ったので、これからはぜひ買っていきたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ゆずぽん酢 100ml

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせて頂いたのは 宮地醤油さんの「ゆずぽん酢」 パパイヤのサラダやもずくに 「ゆずぽ...

ゆずぽん酢 100ml 高知県産のゆずに、徳島県産のゆず、すだち、 ゆこうの天然果汁をたっぷり加えて...

100mlの製品をモニター使用させていただきました。 高知県産のゆずに、徳島県産のゆず、すだち、ゆこう...

有限会社宮地醤油醸造場 様✨の「宮地醤油のゆずぽん酢」のご紹介をさせて下さい(^o^)/✨ * * 高知県産...