こだわりのハチミツにシナモンとナッツの相性抜群!|モニター あいぼんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
みつばちのーとさんの
ハチミツシナモンナッツ漬けを
リコッタチーズのパンケーキと合わせていただきました。
ふわふわのパンケーキにバター、優しい甘さのハチミツに香り高いシナモンと、カリッとしたナッツ。
おうちカフェ気分で美味しくいただきました。
みつばちのーとさんのハチミツは
必要以上の熱を加えたり
混ぜ物をしたりせずに作られた
こだわりのハチミツ。
このナッツ漬けに使われているハチミツは花々の雫という、初夏の様々な花(ハゼ、エゴノキ、クロガネモチ)らから集めてきたハチミツで、クセのない優しい味わいで、みつばちのーとさんでは人気No1のハチミツなのだそうです。
そのはちみつに
瓶にギッシリ!のノンローストの栄養価の高い4種類のナッツとシナモンを
合わせていて、本当に美味しい~!
パンケーキ以外に、アップルパイに合わせたり、アイスクリームにかけたり
トーストに合わせても、簡単にお店みたいなスイーツにしてくれそうです。
ナッツがなくなったら、みつばちのーとさんのブログに書いてあった、紅茶に入れてチャイ風、というのもやってみようと思っています。
二重の楽しみがあって良いですよね♪
美味しいはちみつをありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
シナモンナッツ漬け 120g
これ美味しかったぁぁ♥️ 開封する前の画像撮影していなかった? ナッツとハチミツとシナモンが層にな...