ドライイチヂクごろごろはちみつ!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

ドライイチヂクごろごろはちみつ!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/08/06

大好きなイチヂクのはちみつ!とても楽しみにしていました。

可愛い瓶の中にはたっぷりのドライイチジクがごろごろ入っています。あけてみるとはちみつのいい香り〜!
ドライイチジクをひとつ食べてみると優しい甘みが、一口噛むごとに口の中に優しく広がるのがおいしい!!
プチプチとした食感も堪らなく、癖になり止まりません!
生よりも栄養素が高いドライイチジクは、女性に優しい栄養成分がたくさん含まれていて、鉄分や、カルシウムも倍以上に増えます。栄養素が高く美肌作り・美白効果・アンチエイジング・更年期障害・月経前症候群・生理痛の緩和・貧血・鉄欠の予防・改善など効果があると言われています。素晴らしい!

そのまま食べてもおいしいですがパンやパンケーキに乗せたり、ヨーグルトに混ぜたり、マフィンに入れたり、使い方も色々楽しめます。

このモニターレポートの商品はこちら

「イチジク漬けハチミツ」

同じ商品のモニターレポート

とってつきのビンの形、可愛い〜??  ?混ぜ物なし ?高熱処理なし  である #天然ハチミツ「花々...

今日はライブ前に念入りな打ち合わせリハしてたよー! リハ後にぴったりなのが やはりシンガーには ...

美味しい!

 2019/08/06

❥❥ こんにちは‪︎❤︎‪ 今日は蜂蜜の日 らしいので 朝ごはんにイチジク漬けハチミツ ...

テーマ:PR 「イチジク漬けハチミツ」 静岡県伊東市の養蜂家「みつばちのーと」 いちじく漬け...