歩きやすい!|モニター りりさん

 

モニターレポート

歩きやすい!

りりさん (30代 / 女性)

 2022/01/24

足裏らくらくフッドベッドサンダルをお試ししました。
こちらはくせになる履き心地のキャッチコピーのサンダルです。

なにがくせになるのか?
その理由が、足の指には、フィンガーバーと、カカトには、ヒールカップ。
さらに、土踏まずと中足骨をサポートする凸凹で足裏にピッタリフィットするように作られているからです。
そのため、履き心地抜群のフッドベッドサンダルになっています。

フィンガーバーで指の位置を止めて常に正しい位置に誘導して、ヒールカップでかかとの位置を修正する事で常にベストの位置をキープできるみたいです。
また中足骨をサポートする凹凸が、足裏のアーチを持ち上げてサポートしてくれてます。

重さはMサイズで片足136gととっても軽いです。
実際持ってみるとすっごく軽くてビックリです。

実際履いてみると足の甲の部分はボアになっておりポカポカで暖かいです。
足の甲の見えないところもボアになっているので嬉しい◎

このフッドベッドサンダルを作っている会社は日本古来の履き心地にこだわって作っており、価格も3500円とお手頃価格になっています。

履いて使ってみるといい具合に凹凸が疲れを軽減するのか、いつもより足が楽です。
中敷部分はコットン100パーセントになっているので、蒸れたりもせず◎

2020年より通信でも販売を開始しているので、気になる方は公式サイトをチェックしてみて下さい♪

このモニターレポートの商品はこちら

足裏らくらくフッドベッドサンダル

同じ商品のモニターレポート

土踏まずと中足骨をサポートする凸凹で 足裏にピッタリフィット♡ 履き心地抜群のサンダル!! 足裏ら...

クセになる履き心地、足裏らくらくフッドベッドサンダルです。 足の指には、フィンガーバー! カカトに...

足の親指の爪が縦に割れまして。。。 ラメのペティキュアを落とすときに無理に落として爪が数枚はが...

足裏らくらくフッドベッドサンダルを使ってみました。 こちらの商品は、足裏にピッタリフィットする...

最近、学校説明会とか三者面談だったり 行事ごとが多いので、 学校へ行く機会がすごく多くて🏫✐ そ...

寒い冬がやってきました。 外履き用のあったかサンダルが欲しくてたまらない。 ということで、足裏ら...

足裏らくらくフッドベッドサンダルは、 足の指にはフィンガーバー、 カカトにはヒールカップ、 土...

ふわふわの肌触りの良い生地と、足にぴったりフィットする、らくらくサンダルを楽しみにしていました。 ...