おしゃれで暖か~、軽量、そして凹凸が気持ちいいサンダル|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

おしゃれで暖か~、軽量、そして凹凸が気持ちいいサンダル

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/12/20

寒い冬がやってきました。
外履き用のあったかサンダルが欲しくてたまらない。
ということで、足裏らくらく暖かフッドベッドサンダルを試してみました。

足のサイズは23.5cmの私。
Mサイズがぴったりフィットします。
このサンダル、サイズはS/M/L/LL4種類ありますよ。
それから、お色はオーク、黒、紺の3種類。
私は、紺色を選んでみました。
紺色は、どんな服でもあいますよ。

届いてすぐにおうちで履いてみました。
外履き用が欲しかったのですが、実際にお家で履いてみると部屋履きとしてもおススメ。
すごくあったかいのです。素足で履いてみると、気持ちいい感じ。
それにね、歩きやすい。
外履きでもおうち履きでもどちらでもOK。

私は、外履き用として履くつもりでしたがもったいなくてしばらくおうちで履いていました。
それから、外履きにしました。
ゴミ出しの際や近所のコンビニに行く際、玄関の掃除、宅急便屋さんが来るときなどに愛用しています。

内側に凹凸があって気持ちいい履き心地です。
土踏まずと中足骨をサポートする凸凹で
足裏にピッタリフィットしてくれます。

もちろんおしゃれだし、あったかいので冬のオフィスでもGOOD。
冬はブーツを履いて会社へ行く人が多いと思います。
そんな時に、オフィスでらくらくサンダルを履くのもおススメですよ。

サンダルの底材は、ソフトウレタンを使用しています。
柔らかくて屈曲性に優れていて耐久性も抜群な底材なんですよ。

完全自社製で、ほぼ手作業の「MADE IN 日本」というのもすごく魅力的。
サンダルなんて、どれも一緒でしょ!
そう思っている人・・に是非履いてみてほしい。
履いていて、足が痛くならないのもうれしい。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏らくらくフッドベッドサンダル

同じ商品のモニターレポート

土踏まずと中足骨をサポートする凸凹で 足裏にピッタリフィット♡ 履き心地抜群のサンダル!! 足裏ら...

クセになる履き心地、足裏らくらくフッドベッドサンダルです。 足の指には、フィンガーバー! カカトに...

歩きやすい!

 2022/01/24

足裏らくらくフッドベッドサンダルをお試ししました。 こちらはくせになる履き心地のキャッチコピーの...

足の親指の爪が縦に割れまして。。。 ラメのペティキュアを落とすときに無理に落として爪が数枚はが...

足裏らくらくフッドベッドサンダルを使ってみました。 こちらの商品は、足裏にピッタリフィットする...

最近、学校説明会とか三者面談だったり 行事ごとが多いので、 学校へ行く機会がすごく多くて🏫✐ そ...

足裏らくらくフッドベッドサンダルは、 足の指にはフィンガーバー、 カカトにはヒールカップ、 土...

ふわふわの肌触りの良い生地と、足にぴったりフィットする、らくらくサンダルを楽しみにしていました。 ...