マルチに使える便利な洗剤!ミスターQ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

マルチに使える便利な洗剤!ミスターQ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

水回り、食器、洋服、クツ、車、換気扇などなど、掃除する場所はたくさんありますが

洗剤も掃除する場所の数だけあって、片付かない・・・そんな経験ありませんか。

ミスターQは色々な場所でつかえるマルチな洗剤。

強い洗浄力を誇る、便利で機能性の高いアイテムです。



なんだかレトロな箱に入っているミスターQ、中には

白く大きな四角い石鹸?のようなものと二つの吸盤が入っています。

この吸盤はミスターQに取り付けて、シンクの内側などに設置可能!

パット外から見た限りでは、洗剤が見えなくなるので、なんだかスッキリと片付いて見えます。



それではさっそくお皿洗いに活用。

シンクに設置してあると、スポンジをミスターQにすっとこすりつけることができてとってもらくちん。

もこもこと泡が立ち、油で汚れているお皿もさっときれいに洗うことができます。

驚くべきは洗浄力!洗い残しやべとつきが残りにくく、またガラスのくもりもきれいにしてくれるんです。

そしてそのまま換気扇回りや水回りなど、全部ミスターQで洗うことができます♪



私のおすすめの使い方は「靴洗い」

お子さんの上履きやスニーカーなど、泥汚れのついた靴はなかなか綺麗にならないんですよね。

ミスターQをブラシにつけて磨くと、きれいに落とすことが出来ます。

丸洗いできないアイテムでも、使い古した歯ブラシ等でポイント洗いすると

見違えるようにきれいになりますよ!



色々なものをマルチに洗える便利なミスターQは、家庭だけでなく業務用にもおすすめ。

飲食店や工場、清掃、学校、お料理教室などなど、様々な業種で活躍するアイテムです。

20個入りのまとめ買いも可能だそうですので、ぜひご検討ください。



ミスターQを知ってから掃除がなんだか楽しくなってきました。

これ一つでこんなにきれいになるんだ!という感動、

ぜひ皆さんも味わってみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ミスターQ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かなり落ちる

 2019/11/29
ジャスミンさん

みなさんは、台所の洗い物って、、、何をつかっていますか? 私は、オーソドックスに、食器用洗剤を使...

ミスターQ

 2019/11/13

すごく見た目がレトロ 今まで固形タイプの 台所洗剤使ったことなかったんですが 今回ご縁があり使...

うちでは、液体の食器用洗剤を使用しています この時期になると手荒れがひどく、今年のお肌に合う食...