とろみのあるテクスチャーが心地いい♪MiRアクアクレンジングセラムを使ってみました|モニター M·Kさん
モニターレポート
とろみのあるテクスチャーが心地いい♪MiRアクアクレンジングセラムを使ってみました
M·Kさん (40代 / 女性)
2026/09/24
モニターキャンペーンで「MiR(ミアー)アクアクレンジングセラム」をお試ししました。
美容液のようなトロッとしたテクスチャーが特徴的で、肌にのせると滑らかに伸びていく感じがとても気持ちよかったです。クレンジングや洗顔は毎日のことなので、肌の上でなめらかに使えるところが嬉しいポイントでした。
朝は30秒の洗顔習慣として取り入れてみました。忙しい朝にも使いやすく、メイク前の肌をすっきり整えたいときにも便利そうです。
夜はクレンジング・洗顔として使用。W洗顔不要なので、これ1つでケアできる手軽さも魅力に感じました。洗い上がりはしっとりした感じがありながら、ベタつきにくく、使いやすい印象です。
朝と夜で使い分けながら、テクスチャーや肌なじみ、洗い上がりの感触を楽しみたいと思います。実際に使用して感じた使いやすさや心地よさが伝わるよう、写真と一緒にレビューしました。
このモニターレポートの商品はこちら

【拭き取り洗顔】MiR(ミアー)アクアクレンジングセラム




私の朝は珈琲メーカーのスイッチを入れるところから始まります。 寝ぼけた頭でスイッチオンしたら、洗...