山養山蔘原液100%エキス|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

山養山蔘原液100%エキス

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/05/22

株式会社ミリネさんの『ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)』をお試しさせていただきました!
20ml×30本/33,600円(税込)

韓国の標高600M~700Mの人の手の届かない深い山奥で自然のまま育てた貴重な山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選して、山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキスです。
根からだけでなく実からもエキスを抽出しているんだそう。

サポニンには、コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があるとされています。
特に高麗人参に含まれるサポニンには様々な効果効能が期待されているとのこと。

韓国国内のユーザーによる口コミでは、
・活気、活力好転
・疲労解消
・風邪予防
・アレルギー症状改善
・帯状疱疹緩和
・手足の冷え性、しびれ緩和
・睡眠障害、不眠症緩和
・二日酔い解消
・頭痛、めまい改善
・更年期障害改善
などなど、多岐にわたって症状の緩和や改善報告があったそうです。

今回はお試しで3本と、専用のオープナーが同封されていました。

味は、原液100%とあってやはり苦味があります。
高麗人参本来の味を知らないので何とも言えないのですが、苦味はそれほど後を引かないし、1回あたりに飲む量も少ないので想像していたよりかは飲みやすかったです。

健康的な日々を送りたい方は是非試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 20ml 8本入10,800円(税...

う!

 2023/05/24

サンサムキって、何から入りましたが、サポニンが入っていて、原液100%のすごいやつ。、サポニンって何...

「不老草」と言われている朝鮮人参は、栄養を非常に多く必要とする作物なので「土」の精気を受けたとい...

コロナ禍で、免疫力を付けようと色々な健康食品をお試しした中で出会ったこちらの商品。 ザ・山蔘氣(...

サポニン(ジンセノサイド)健康補助食品です。 韓国の標高600~700Mの人の手の届かない深い山奥に山蔘...

ぼーさん

私はもともと虚弱体質なところがあり、 常に鍼灸や漢方にお世話になっています。 まだまだ体調を壊し...

ザ・山蔘氣 (ザ・サンサムキ) お試しさせていただきました。 こちらは、山養山蔘1本分のサポニン...

皆さん💗 ザサンサムってご存知ですか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 20ml(バ...

不思議な味

 2023/04/13

普段高麗人参の入った飲料を飲む事があります 高麗人参って、変わった形をしていて、体によさそうっ...