健康維持をサポートするエキス!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

健康維持をサポートするエキス!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/04/28

ザ・山蔘氣 (ザ・サンサムキ)

お試しさせていただきました。

こちらは、山養山蔘1本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキス、とのこと。

サポニンには、コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があるそうで、これは嬉しいです。

見た目から、そして説明文から、健康に良い事が かなり伝わってきます。

こういったエキスは以前から興味がありましたが、苦いのかな〜と思ったりで なかなか機会がなく。。

ザ・山蔘氣は ひと瓶20mlと飲みやすいサイズ。500mlのペットボトルと比べると写真の通りです。

赤いオープナーが付いてきて、とても開けやすかったです。

中身は茶色の液体、香りはハーブのような、ちょっと黒糖のような感じがしました。

きっと苦いんだろうなと思っていましたが、私、結構好きな味で飲みやすく感じました。
普段からスパイスとかハーブが好きなこともあり抵抗なく、苦さもあまり感じませんでした。
一緒に飲んだ夫は苦いと言っていたので、個人差ありですね。

3本いただき、効能を感じるまでには至りませんでしたが、飲み続けたら感じられることが出てくるだろうなと思えるエキスでした。

韓国国内の購入者からは疲労解消、風邪予防、食欲増進などの声があるようです。
とても分かる気がします。

この度は貴重な機会を ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 20ml 8本入10,800円(税...

う!

 2023/05/24

サンサムキって、何から入りましたが、サポニンが入っていて、原液100%のすごいやつ。、サポニンって何...

「不老草」と言われている朝鮮人参は、栄養を非常に多く必要とする作物なので「土」の精気を受けたとい...

株式会社ミリネさんの『ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)』をお試しさせていただきました! 20ml×30本/33,600...

コロナ禍で、免疫力を付けようと色々な健康食品をお試しした中で出会ったこちらの商品。 ザ・山蔘氣(...

サポニン(ジンセノサイド)健康補助食品です。 韓国の標高600~700Mの人の手の届かない深い山奥に山蔘...

ぼーさん

私はもともと虚弱体質なところがあり、 常に鍼灸や漢方にお世話になっています。 まだまだ体調を壊し...

皆さん💗 ザサンサムってご存知ですか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 20ml(バ...

不思議な味

 2023/04/13

普段高麗人参の入った飲料を飲む事があります 高麗人参って、変わった形をしていて、体によさそうっ...