ニキビができにくくなりました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

ニキビができにくくなりました

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/07/09

暑い日が続いていますね。コロナも気になるし、大雨もきになるし・・・。そして美容で気になると言えば、やはり紫外線。毎日日焼け止め塗っていてもなんだか安心できないんです。塗り忘れた部分とか汗で流れた部分とか、ななんとなく不安が沢山・・・。

だからこそあると便利なのが「飲む日焼け止め」という、飲むタイプの日焼け止めサプリメント。これがあれば体内から紫外線の影響をなかったことにしてくれるから春から真夏にかけて是非飲んでおきたいサプリメントですね。この前お出かけの時にこちらを飲んでみました。

アミノ酸やVCがたっぷりと入っていて、紫外線の影響から肌を守ってくれるの。肌本来の透明感を引き出してくれるので、美白ケアにはもってこいのサプリメントですね。

一日8粒服用なので結構量としては多いでしょう。外出前には必ず飲むようにしています。

割と小さい錠剤でして、味とかニオイとかは感じないので大丈夫。


これを飲んでおくと確かに日差しに対して安心できますね。もちろん日傘や日焼け止めクリームは塗って対処しておりますが、起こりやすいうっかり日焼けには十分きいているように思いましたね。気づいたらここが焼けてたってことがありませんでしたから。

そして私が感じたのが、ニキビができにくくなったという事でしょうか。配合されているVCのおかげなのかなっと思っています。



どこまで日焼けをカットしてくれるのかわかりませんが、日光によるダメージをなかったことにするためにも、これからも飲み続けたいと思います。だって秋でも冬でも紫外線が出ていますから。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white

同じ商品のモニターレポート

溢れ出す肌本来の透明感を引き出してくれるサプリメント mirai white をお試ししました。 ミライホワイ...

日頃から紫外線対策をしたいとは思っているものの、敏感肌の私はなかなか日焼け止めを塗り続けるのに抵...

紫外線がますます、気になる季節になってきて、 日焼け止めはもちろんですが、しっかりとインナーケア...

コロナ禍でも自転車で出勤中の私にピッタリ♪ L-シスチン7,200mg、ビタミンC42,000mgも配合した美白マニ...

紫外線が強くなり始める頃からサポート的役割でサプリも取り入れるのは心強いです。 「L-シスチン、...

美白サプリ

 2020/04/20

ガーデニングや庭遊びが好きな私、紫外線バンバン浴びてます。 シミが増えるー焼けるよーと思いながら...

真っ白なコンパクトパウチに、涼し気な水色のラベルでかわいいです。 チャック付きなので、パウチごと...