肌が明るくなり、化粧のノリも良くなりました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

肌が明るくなり、化粧のノリも良くなりました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

日頃から紫外線対策をしたいとは思っているものの、敏感肌の私はなかなか日焼け止めを塗り続けるのに抵抗が。
日焼け対策を完全に出来ておらず、最近は肌のくすみやシミが気になり始めました。

この「美白サプリ mirai white」はそんなお肌の悩みを改善してくれるというサプリメント。

美白サプリ mirai whiteはチャック付きの袋に入っています。
240粒で約1ヶ月分です。

粒は大きくも小さくも…といった感じ。
香りはなんだかミルクのような優しい香りで、これなら抵抗なく飲めそう!

粒の表面がスベスベとしていて、喉に使えることもなく、安心して飲むことができます。

特に決められた時間は無いので、朝ご飯の後に飲むことにしました。

暫く飲み続けましたが、何となく肌のくすみが取れて来たような。
化粧のノリが良いと感じる日が多く、ツヤが出てきたようにも思います!

明日はどんな変化があるのかと、朝鏡を見るのが少し楽しみに感じるようになりました。

【こんな方にオススメ】
・鏡を見るのが嫌になってきた
・肌の悩みが増えてきた
・毎日元気が出ない
・スキンケアの時間がない

【6種類の美容成分を贅沢配合】
・L-シスチン
・ビタミンC
・ROC
・馬プラセンタ
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

誰もがお肌や健康に良いと聞いたことがある成分だと思います。
その成分がmirai whiteにはギュッと贅沢に詰められているんです♪

なんとなんと、mirai whiteはホワイトケアサプリ部門で1位を獲得したのだとか!

飲まれている皆さんが、しっかりと効果を感じているようです♪

だんだんと陽射しの強い日が多くなりました。
mirai whiteでしっかり対策したいと思います♪!

気になる方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white

同じ商品のモニターレポート

溢れ出す肌本来の透明感を引き出してくれるサプリメント mirai white をお試ししました。 ミライホワイ...

暑い日が続いていますね。コロナも気になるし、大雨もきになるし・・・。そして美容で気になると言えば...

紫外線がますます、気になる季節になってきて、 日焼け止めはもちろんですが、しっかりとインナーケア...

コロナ禍でも自転車で出勤中の私にピッタリ♪ L-シスチン7,200mg、ビタミンC42,000mgも配合した美白マニ...

紫外線が強くなり始める頃からサポート的役割でサプリも取り入れるのは心強いです。 「L-シスチン、...

美白サプリ

 2020/04/20

ガーデニングや庭遊びが好きな私、紫外線バンバン浴びてます。 シミが増えるー焼けるよーと思いながら...

真っ白なコンパクトパウチに、涼し気な水色のラベルでかわいいです。 チャック付きなので、パウチごと...