インナーケアで日焼け後対策「美白サプリ ミライホワイト」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

インナーケアで日焼け後対策「美白サプリ ミライホワイト」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

2歳の娘は外遊び大好き!なのはいいのですが、野生児なので公園に放つと追いかける方が大変な状態に。
付き合うわたしは、日焼けを気にしていられません!
でもシミができたくないんです!!
というわたしに、縁あって「美白サプリ ミライホワイト(mirai white)」が届きました。


本品は、有効成分の含有量にこだわった美白のためのサプリメントです。

本品には、美白のために6つの有効成分が配合されています。
美容業界で大注目の成分「ROC(レッドオレンジコンプレックス)」だったり、キレイをサポートするアミノ酸「L-シスチン」などなど。
特に美白効果もあり、ほとんどの肌悩みを解決する「ビタミンC」を1,400mg配合。
これは果物の中でもビタミンCが多いキウイの約20倍の量なんですよ。


本品は、一日8粒を目安にいただくことが推奨されています。
一袋240粒入りなので、30日分です。

本品は、割と小粒な錠剤の印象です。
一日8粒となると量が多い感じがするのですが、一度に8粒を飲むわけではないので、ライフスタイルに合わせて、分けて飲んでもいいんですよね。


地球温暖化のせいなのか、年々暑さも厳しくなって、ジリジリとした太陽の日差しも厳しく、紫外線量も増えているように思えます。
塗るだけの日焼け止め対策だけでは、万全とは言えない時代にもなっていますよね。
わたしのようにやんちゃな娘を育てていると、子供の日焼け対策は気にしても、自分は二の次になってしまうーーだからこそ、本品での日焼け後の対策(インナーケア)の重要性も痛感します。
さらに本品は美白サプリメントでありつつも、食事だけでは不足しがちなビタミン、美容成分を摂ることができるので、未来の自分の肌の投資をするような価値があるような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

美白サプリ mirai white(ミライホワイト)

同じ商品のモニターレポート

日中ほぼ運転をしています。もう一年中日焼け止めクリームぬってます。また、ジムやヨガの後、メイクを...

美白サプリ mirai white  UVケアは一年中気をつけては いるのですが、 うっかり日焼け止めを塗...

外からの美容も大事ですが、肌は内側からのケアがとても大事だと思っています。 こちらはインナーケア...

体の内側から美白ケア✨ ・ 【ミライホワイト】 1袋240粒 1日8粒目安 ・ 肌の透明感を引き出すには...

5児ママさん

日焼け止めがめんどくさい。肌を明るくしたい! 美白サプリメント #miraiwhite だんだん春も...

年々失われているような気がする肌の透明感。午後になると余計にくすんでくるし、頬あたりのシミも気に...

ジャスミンさん

みなさん、美白ケアは何をされていますか? 私は、年中、日焼け止めはぬっています 冬はSPF30以下の...

りありんさん

最近紫外線が気になっていたので美白サプリ mirai white(ミライホワイト)を飲み始めました! 普段は日焼...