夫が大絶賛|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

普通の男性用シャンプーとは全く異なるアプローチで開発されたスカルプケアシャンプーです。

国内初「ヘアケアアプリ 」に集まった男性5万人の髪と頭皮データを分析し、毛髪診断士と(株)サティス製薬がタッグを組み、開発したそうですよ。
日本人男性の毛髪と頭皮環境に最適な配合や成分になっているそうです。

★ 高密着泡による高浸透スカルプケア 
★ スカルププロテクション処方
★ 頭皮環境を整える5種類の天然由来成分等を配合
★ ドライ後の髪をふんわりボリュームアップ
★ 頭皮に優しいアミノ酸系シャンプー

とろんとした透明のシャンプー、シトラスハーブのプラスしたさわやかなグリーン・ティーの香りです。すっきりとした香りですね!

男性向けなので、夫にも使ってもらいました。
泡がふわっとしていて、頭皮も髪も優しく洗えるのに洗い上りがすっきりするのが良いみたいです。
乾かした後の髪を見ましたが、ふんわり仕上がっていました。

私も使ってみましたが、男性向けシャンプーにありがちな強烈な爽快感がなく、髪と頭皮を優しく洗えました。

髪が軽めにふわっとするので、ふんわりボリューム感を出したい人にピッタリだと思います。

頭皮や毛髪を変えたいなら、「継続は力なり!」です。
毎日使い続けたい人には、お得なセットがおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は5万人の頭皮データをもとに開発された 弱酸性アミノ酸シャンプーです✨ 天然由来成分...

男性5万人の頭皮データを分析して作られたという、ヒックス スカルプシャンプー。 なんとヘアケアし...