ピンポイントで塗布しやすい!|モニター ぴぴちゃんさん

 

モニターレポート

ピンポイントで塗布しやすい!

ぴぴちゃんさん (40代 / 女性)

 2023/03/02

我が家では、主人に使ってもらいました。
30代後半になってから抜け毛に悩むようになり、朝起きると枕の周りやベッドの下に抜け毛が大量に…💦
そろそろ抜け毛と向き合わないとな~…と、思っていたところでした。
薄毛や抜け毛に対して、もっと早くから対応すべきだっかたもしれません…。
前側はM字に…てっぺんは若干地肌が見えてきています。

届いて早速箱を開け説明書を読み、使用してみました。

先が細いので気になるところにピンポイントで塗布できるので便利で、
液だれもなく、安心して使えたそうです。
高濃度の成分配合なので、少しでもしっかりした毛根育成・増毛してくれたら嬉しいです。
使って1週間じゃ効果ははっきりとは分かりませんが、継続して使用すればきっと効果が出てくれると思います。

今の地肌だけでなく、これから先の未来の地肌・毛量のためにも継続して続けてもらいます!

このモニターレポートの商品はこちら

ヒックスミノキシジル5

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ヒックスミノキシジル5 を旦那に使ってもらいました。 旦那の悩みはM字から禿げていっていること...

ヒックスミノキシジル5の紹介です ミノキシジルには、 毛包(毛を産生する器官)を活性化して新しい毛...

いつも頭髪の状態を気にしている夫。 抜け毛が増え、特につむじや生え際の地肌の透けが気になっている...

《HIXミノキシジル5》 を主人にお試しさせていただきました HIXはヒックスと読みます。 4,500円 ...