HIXミノキシジル5の紹介です|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

HIXミノキシジル5の紹介です

よーちんさん (40代 / 女性)

 2023/02/06

《HIXミノキシジル5》
を主人にお試しさせていただきました
HIXはヒックスと読みます。

4,500円 第一類医薬品

ミノキシジル配合の商品なので、
女性はNGだそうです。
ついに、うちの旦那もミノキシジルデビュー✨
年々進行する薄毛対策としてすごく気になる商品。
6ヶ月位使うのが効果的みたいです。

主人に使ってもらった感想は、
気になる匂い?香りは特にしなかったそうです。
液だれはあまりないタイプなので、塗った場所にちゃんと塗布されているかんじがしています。
たれないのがいいですね。

使い方はボトルをひねり、
「はかる」にして逆さまにします。
そうすると1mlが計量されるそうです。これはわかりやすくてすごいなと思いました。

その後に「ぬる」にして逆さまのまま、
頭皮にトントンとやると適量がでます。
なくなるまで何箇所にも気になるところなどに馴染ませる感じみたいです。

結構定量は自分には多い気がするが使いやすいと言ってましたよ。

パッケージに付いているQRコードは専用アプリでした。

アプリは定期購入でお得に買えるのと、無料のヘアチェックと写真を取るので薬の効果や症状の進行を確認・実感できます。

12の説明に答えておでこまわりや頭頂部の写真を送るととAIと専門家により薄毛診断が出来るところがハイテクでいいなと思いました。

発毛成分ミノキシジル*が 国内で承認されています。一般用医薬品としての最高濃度の5%配合されているとのこと。(* 毛髪が成長する程度には個人差があるそうです)

専門のクリニック気になっているけれどなかなか手が出せない人はこちらから始めてみてはいかがでしょうか?

気になる方は調べてみてくださいね★

このモニターレポートの商品はこちら

ヒックスミノキシジル5

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ヒックスミノキシジル5 を旦那に使ってもらいました。 旦那の悩みはM字から禿げていっていること...

我が家では、主人に使ってもらいました。 30代後半になってから抜け毛に悩むようになり、朝起きると枕...

ヒックスミノキシジル5の紹介です ミノキシジルには、 毛包(毛を産生する器官)を活性化して新しい毛...

いつも頭髪の状態を気にしている夫。 抜け毛が増え、特につむじや生え際の地肌の透けが気になっている...