ランジェリーキーパーで外干しも安心!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ランジェリーキーパーで外干しも安心!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/05/08

外干しでも部屋干しでも、下着を干す時は絶対にこれ!
下着盗難防止効果が期待できる秘密の下着ハンガー、ランジェリーキーパーを使っています。

こちらは、女性に嬉しい特許取得洗濯ハンガー。
通常のハンガーの下部に取り付けブラウスなどで覆い隠すことで、下着盗難防止効果などが期待。

ハンガーにランジェリーキーパーをかけ洗った下着を干す(下着掲載はちょっと…と思ったのでマスクを代用。)→
上からシャツ等を掛ける→で、中の下着を隠した状態で干すことができちゃうんです。

衣類で覆っていると乾きがイマイチになってしまうのでは?と思うけど、、、

内部で上着の下側から空気が入って上から出ていくという空気の流れが生じる空気循環、煙突効果という現象で乾く速さは通常と同じ。
なのでそんな心配は必要なしだし、紫外線による色落ちも防ぐことができますよ~。

また、はさみはけっこうしっかりと挟んでくれるんだけど生地に挟んだ後が付かないところも良くて。
なんでもピンチの接続部分を大きくしを開く時指への負担が少なくなるという新開発の2点支持で、はさみ跡がつきにくい仕組みになっているそうです。

2本のフックで従来のピンチと違ってハンガーが傾くこともないし、これはシンプルな構造だけどかなり優秀なアイテムですね。

下着は2~3枚程度だったら、外側から覆うようにタオルやハンカチを干すだけでも内側の下着は隠してくれるし。
人目を気にすることなく屋外へ下着を干すことができるので、特に1人暮らしの女性にはオススメ。

ピンクにハート柄のデザインも可愛いし。
これから一人暮らしを始める方への引っ越し祝い、プレゼントにも良いかもです。

折りたたんでコンパクトにすることも出来るので、長期旅行へ持って行くのとかにもオススメ。
洗濯ばさみが計11個あるので、2日分のブラジャーとショーツを干すことができますよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

ランジェリーキーパー

同じ商品のモニターレポート

機能性とデザイン性を両立した 女性に嬉しい下着盗難防止ハンガーです。 盗難が怖いので 今まで下...

下着盗難防止効果が期待できる女性に嬉しい洗濯ハンガー、ランジェリーキーパー 下着周りをシャツや...

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回ご紹介するのは、こちら? 下着泥棒から守れ! 下着盗難...

洗濯物は、なるべくならお日様の下で干したい!でも下着は見られたくない!っていう女性の方、多いですよ...

女性の皆さん、下着を干す時どうされていますか? 見えないように他の洗濯物で隠したり、下着だけ部屋干...

女性のためのアイディア商品!ランジェリーキーパーをご紹介させて頂きます。 下手すると...