女性のためのアイディア商品!ランジェリーキーパー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

女性のためのアイディア商品!ランジェリーキーパー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/04

女性のためのアイディア商品!ランジェリーキーパーをご紹介させて頂きます。






下手すると洋服よりも高価だったりするランジェリー。

みなさんはどのように洗濯し干していますか?

外から見えるのは嫌ですし、防犯上もよろしくない。ということで、どうしても部屋干しになってしまいがちです。

でもいつもいつも部屋干しですし、雑菌の繁殖や生乾き臭が気になりますし、できれば外に干したいという方も多いと思います。



そんなお悩みを解決するアイディア商品がこのランジェリーキーパーです。

縦長の楕円形の形状、洗濯星竿より細いフックがついています。

これをどうするかというと、ハンガーにかけるんです!

ご自宅にあるハンガーの下部に取り付けて、上からブラウンスやシャツを覆うことで

外から下着が見えず、そのまま屋外に干すことが出来ちゃうんです!



早速お試し。

ハンガーに取り付けてて、下着を干して上からシャツを着せれば完了!

洗濯ばさみはピンチ部分が2重構造になっており、大事なブラジャーを傷つけず

優しく挟むことが出来る気づかいもありがたいですね。



上からシャツをかけてしまうと乾きにくいのでは?と思う方もいらっしゃると思うんですが、

実際に干してみると全然気になりませんでした!

太陽の熱は下からも上がってくるので、他の洗濯ものと同じでしっかり乾いていました。

また、こうして洋服でカバーすることで紫外線による色落ちを防ぐ効果もあるんですよ!



今回はシャツを使用しましたが、乾きにくい厚手のトレーナーや

スカート等を干す際、中に空洞を作りたいという時にも活用しています。

本来の用途とは違いますが、色々な場面で活躍してくれるので、あってよかった!と思うことがたくさんあります♪

折りたためるので、旅行先で水着を干したりするのにも便利です。



ランジェリーキーパー、ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ランジェリーキーパー

同じ商品のモニターレポート

外干しでも部屋干しでも、下着を干す時は絶対にこれ! 下着盗難防止効果が期待できる秘密の下着ハンガー...

機能性とデザイン性を両立した 女性に嬉しい下着盗難防止ハンガーです。 盗難が怖いので 今まで下...

下着盗難防止効果が期待できる女性に嬉しい洗濯ハンガー、ランジェリーキーパー 下着周りをシャツや...

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回ご紹介するのは、こちら? 下着泥棒から守れ! 下着盗難...

洗濯物は、なるべくならお日様の下で干したい!でも下着は見られたくない!っていう女性の方、多いですよ...

女性の皆さん、下着を干す時どうされていますか? 見えないように他の洗濯物で隠したり、下着だけ部屋干...