みなとライフ株式会社「NEW消臭キーパー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

みなとライフ株式会社「NEW消臭キーパー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%。
環境にも人にもやさしい消臭剤。
四大悪臭(アンモニア・トリメチルアミン・メチルメルカプタン・硫化水素)を瞬時に消臭します。
密室でも火気を気にせずに使えます。
天然植物(南洋産パイナップル等)から抽出したエキスとミネラルから生まれた自然環境にやさしい消臭除菌剤です。
無色透明・ノンアルコールタイプなので、締め切られた室内でも換気する必要はなく、火気も気にせず安心して使えます。
液性は中性で、人やペットへの安全性と環境保護の観点から、化学物質や余分な香料を一切含んでないので、安心して津明けます。
主原料である酵素は「塩素化合物分解剤及び塩素化合物分解方法」の特許(No.2849018号)を取得しております。
・玄関では、マット・靴箱・シューズ・スリッパなどにお使いください。
(靴の中にスプレーした場合は、充分乾かしてからお履きください。)
・トイレ空間では、天井・壁・床面・排水口 ・便器周りの気になる所へスプレーしてください。
頑固なニオイの元には定期的にスプレーすることで、天然植物酵素が浸透して、より効果を発揮します。
・台所では、生ごみ、シンク、排水口のニオイやまな板の除菌にお使いください。
ノンアルコールタイプですので、火気を気にせず、締め切られた室内でも安心してご使用いただけます。
・お部屋では、カーペット・壁紙・カーテン・天井などに染み付いたニオイや、衣類についたタバコのニオイ、
今話題になっている加齢臭なども強力に消臭します。
フローリングなどの床面の除菌にも使えます。
加湿器の給水タンクに本剤を添加することで、効率よくかつ広範囲に室内を清浄化できます。(給水タンク 1リットル に対して本剤 10cc を目安に添加してください。)
お部屋や車内のエアコンのニオイには、エアコン本体の空気吸込み口へ直接スプレーしてください。
・ペットの体毛のニオイには、ブラシにスプレーしてやさしく毛に馴染ませてください。
ペット用品にも直接スプレーすることで消臭・除菌効果が得られます。
マルチな使い方があり、様々な物につかえるので便利です。
我が家ではネコを飼っているので、トイレやキャリーケース、キャットタワーに使っています。
気になっていたまな板にも吹きて使っています。
赤ちゃんやお年より、ペットにも安心使えるのは嬉しいです。
部屋やトイレ、キッチンやペットにも家中シュシュっとしています。
これ1本で家中や車の中にも使え、除菌消臭できます。

このモニターレポートの商品はこちら

NEW消臭キーパー 300ml

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 南洋産パイナップル果汁から大切に抽出した酵素とミネラルから生まれた、人と動物と自...

スプレータイプのボトルは洗剤であることがわかりやすいデザインで職場などで使うのにもピッタリです。 ...

気になるニオイを分解・消臭する、化学物質を一切含まない天然植物生まれのスプレー✨ 地球にやさしいエ...

? 「NEW消臭キーパー 300ml」 をご紹介します??‍♀️✨ こちらは 南洋産パイナップル果汁から抽...

しぃさん

こちらは無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%な環境にも人にもやさしい消...

みなとライフ株式会社さんよりモニターさせていただきました。 「NEW消臭キーパー」 環境にとって...

ずーさん

パイナップル酵素など天然植物由来の成分でできており、化学物質を一切含まない消臭剤とのことで、小さ...

真っ白なボトルで、清潔感があります。 ロゴが青地で白で縁取りされていて、インパクトがあります。 ...

今回ご紹介するのは、 消臭・除菌アイテムのご紹介です。 消臭キーパー 小さい子どもや...