手軽に消臭除菌できる♡NEW消臭キーパー 300ml|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

手軽に消臭除菌できる♡NEW消臭キーパー 300ml

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

真っ白なボトルで、清潔感があります。
ロゴが青地で白で縁取りされていて、インパクトがあります。
ロゴにそよ風や丸い水色の模様がデザインされていて、かわいいです。
スプレー式で使いやすいです。
「SPRAY」「STREAM」「OFF」に切り替えて使用できるので、安全です。
「SPRAY」は、細かいミストで広範囲で噴霧できます。
「STREAM」は、ピンポイントでシュッと噴きかけられます。
使い方は簡単で、シュッとするだけでいいので分かりやすいです。
用途がボトルに描かれてあり、分かりやすいです。
四大悪臭(アンモニア・トリメチルアミン・メチルメルカプタン・硫化水素)を強力に消臭してくれます。
無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%のスプレーです。
香りを添付して、悪臭をごまかすことをしないので、ありがたいです。
環境にも人にもやさしい消臭剤で、幼い子どもがいる我が家も安心して使えます。
密室で使っても火気を気にせず使用でき、安心です。
玄関で、マット・靴箱・シューズ・スリッパなどに使えます。
靴箱のムワッとするニオイがなくなって、うれしいです。
トイレ空間で、天井・壁・床面・排水口 ・便器周りにシュッとしました。
毎日使うトイレも居心地のいい空間になりました。
頑固なニオイの元には定期的にスプレーし、天然植物酵素が浸透して、より効果を発揮してくれるそうです。
台所で、生ごみ、シンク、排水口のニオイやまな板の除菌に使えます。
ノンアルコールタイプで、安全です。
しめきった室内でも使えるので、手軽です。
部屋では、カーペット・壁紙・カーテン・天井などに染み付いたニオイ、衣類についたタバコのニオイ、加齢臭なども強力に消臭してくれます。
フローリングなどの床面の除菌にも、使っています。
毎日使っている加湿器の給水タンクに添加すると、効率よく広範囲に
室内を清浄化してくれます。
給水タンク1リットルに対し、「NEW消臭キーパー 」10cc を目安に添加します。
自動車内のエアコンのニオイに、エアコン本体の空気吸込み口へ直接スプレーして使います。
ペットの体毛のニオイに、ブラシにスプレーしてやさしく毛に馴染ませて使います。
家じゅうの消臭を効果的に行ってくれました。
すがすがしく居心地のいい空間で過ごしたいので、これ一本で家じゅうがピカピカにできて、うれしいです。
天然植物(南洋産パイナップル等)から抽出したエキスとミネラルから
生まれた自然環境にやさしい消臭除菌剤なので、幼い子どもがいる我が家でも安心して使用できました。
液性は中性で、人やペットへの安全性と環境保護の観点から、化学物質や余分な香料を一切含有していないので、ありがたいです。
簡単に使えて、多用途で安全な成分なので、年末の大掃除でも大活躍間違いなしです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

NEW消臭キーパー 300ml

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 南洋産パイナップル果汁から大切に抽出した酵素とミネラルから生まれた、人と動物と自...

スプレータイプのボトルは洗剤であることがわかりやすいデザインで職場などで使うのにもピッタリです。 ...

気になるニオイを分解・消臭する、化学物質を一切含まない天然植物生まれのスプレー✨ 地球にやさしいエ...

? 「NEW消臭キーパー 300ml」 をご紹介します??‍♀️✨ こちらは 南洋産パイナップル果汁から抽...

無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%。 環境にも人にもやさしい消臭剤。 ...

しぃさん

こちらは無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%な環境にも人にもやさしい消...

みなとライフ株式会社さんよりモニターさせていただきました。 「NEW消臭キーパー」 環境にとって...

ずーさん

パイナップル酵素など天然植物由来の成分でできており、化学物質を一切含まない消臭剤とのことで、小さ...

今回ご紹介するのは、 消臭・除菌アイテムのご紹介です。 消臭キーパー 小さい子どもや...