天然酵素でニオイを分解する消臭剤「NEW消臭キーパー」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

天然酵素でニオイを分解する消臭剤「NEW消臭キーパー」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/12/18

天然酵素 消臭剤「NEW消臭キーパー」をモニターさせていただきました。

無香料、ノンアルコール、界面活性剤保存料フリー、天然成分100%で、環境にも人にもやさしい消臭剤。

天然植物酵素で、四大悪臭(アンモニア・トリメチルアミン・メチルメルカプタン・硫化水素)を瞬時に消臭してくれるスプレーなんです。

日本製で、成分としては、天然果汁酵素、ミネラル鉱石、精製水と化学物質を一切含まない安心な内容になっています。

無色透明・ノンアルコールタイプなので、密室でも火気を気にせず使えるのも◎

玄関では、玄関マットや靴箱、シューズ・スリッパなどの履物などに使えます。

ちなみに、靴の中にスプレーした場合は、水と同じで濡れてしまうのでしっかり乾かす必要があります。

トイレでは、天井、壁や床などの室内から、排水口や便器周りの気になる所にも!

頑固なニオイの元に、この優しい素材でできた消臭剤が効くのかな?とちょっと微妙な感じもするのですが、一発で即消臭というより、定期的にスプレーすることで、天然植物酵素が浸透して、より効果を発揮するのだそうです。

台所では、生ごみやシンク、排水口のニオイの消臭にも使えますし、まな板の除菌に浸かるのが嬉しい!

その他、リビングのカーペットやカーテン、衣類についたタバコのニオイなどにもOK。

なんと、加齢臭も消臭してくれるとのこと。

意外とこういうのも助かりますね。(私自身はまだないと思っていますが…w)

ペットやお子さんのいるご家庭では、フローリングの除菌などにも使えます。

それから、冬場に加湿器を使うことも増えてくると思いますが、加湿器の給水タンクに薄めていれることで、効率よく室内をクリーンにすることができるのだとか。便利。

目安は、給水タンク1リットルに対して、10ccくらいとのこと。

スプレーも3段階あるので用途に合わせて使い分けられて便利。これはOFFの状態。

STREAM(霧)は細かいミスト状で噴霧する感じ。

カーペットや寝具などにぴったりです。基本的にはこれを使うことが多いです。

SPRAY(スプレー)は霧状ではなくちょっと荒い感じで出るので、濡らしても良いものに使うときに。例えば台所や風呂場などの水場で使うときなどに。

安心してどこにでも思う存分使えるので、おすすめです^^

このモニターレポートの商品はこちら

NEW消臭キーパー 300ml

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

南洋産パイナップルなどの天然植物から抽出したエキスが 配合されていて、液性は中性だから安全性が高...

気になるニオイを分解・消臭!【NEW消臭キーパー】のご紹介です。 「みなとライフ株式会社」さんの天...

みなとライフ株式会社さまの NEW消臭キーパー300ml お試しさせていただきました٩( ᐛ )و こちらの商...

消臭キーパーで部屋中、消臭・除菌してみました♪ 料理臭やタバコ臭が染み込んだカーテンやラグマット、...

こちらの商品は、天然素材100%の、環境にも人にもペットにも優しい消臭剤。 四大悪臭である、アンモニ...

無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%。 天然植物(南洋産パイナップル等)...

こちらはみなとライフ株式会社様の NEW消臭キーパー300mlです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----...

小さな子供がいるので無香料・ノンアルコール・界面活性剤フリーの天然素材100%の成分の環境にも人...

消臭系の商品好きな私 最近いろんな商品使ってます♬ そんな中でもオススメなこちら NEW消...