NEW消臭キーパー|モニター teaさん

 

モニターレポート

NEW消臭キーパー

teaさん (50代 / 女性)

 2019/11/25

無香料・ノンアルコール・界面活性剤・保存料フリーの天然成分100%。
天然植物(南洋産パイナップル等)から抽出したエキスとミネラルから生まれた
自然環境・人にもにやさしい消臭除菌剤です。
ニオイが気になる、トイレ・キッチン・玄関はもちろん部屋では、カーペット・壁紙・カーテンなど。
また、部屋や車内のエアコンのニオイには、エアコン本体の空気吸込み口へ
直接スプレーしてもいいそうです。
気になるニオイを分解・消臭してくれる、しかも安心安全、すごい消臭除菌剤です。

スプレータイプになっています。
スプレータイプの消臭剤って多いですが、こちらは、スプレーの噴射口が
「SPRAY・STREAM・OFF」の切り替え式です。
SPRAYは細かいミスト状でふわっと広範囲にスプレーできます。
STREAMはシュッと水鉄砲のように噴射されるのでピンポイントで狙いたい時や少し強めにかけたい時などにいいです。
使わない時はOFFにしておけば安心です。
2通りあるので場所や用途に合わせて使い分けることができて便利です。

キッチンでは、生ゴミ臭が気になるゴミ箱、三角コーナー、排水溝など使いました。
部屋では、カーテン、ソファ、寝具などに。
玄関では、玄関マット・靴箱・運動靴に。
トイレでは、床面・便器周り・便座など使いました。
ニオイの元からしっかり消臭してくれました。
ニオイが強い、頑固なニオイの元には定期的にスプレーするといいですよ。
人に環境にやさしいので、本当に安心して使えます。
香りでごまかすことなく、ニオイの元をとってくれるので毎日きれいな空間の中で不快なニオイがなく快適に過ごすことができます。
これは本当に良かったです。
定期的に使いたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

NEW消臭キーパー 300ml

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

南洋産パイナップルなどの天然植物から抽出したエキスが 配合されていて、液性は中性だから安全性が高...

気になるニオイを分解・消臭!【NEW消臭キーパー】のご紹介です。 「みなとライフ株式会社」さんの天...

天然酵素 消臭剤「NEW消臭キーパー」をモニターさせていただきました。 無香料、ノンアルコール、界...

みなとライフ株式会社さまの NEW消臭キーパー300ml お試しさせていただきました٩( ᐛ )و こちらの商...

消臭キーパーで部屋中、消臭・除菌してみました♪ 料理臭やタバコ臭が染み込んだカーテンやラグマット、...

こちらの商品は、天然素材100%の、環境にも人にもペットにも優しい消臭剤。 四大悪臭である、アンモニ...

こちらはみなとライフ株式会社様の NEW消臭キーパー300mlです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----...

小さな子供がいるので無香料・ノンアルコール・界面活性剤フリーの天然素材100%の成分の環境にも人...

消臭系の商品好きな私 最近いろんな商品使ってます♬ そんな中でもオススメなこちら NEW消...