とても良い消臭剤ですね。|モニター rdg2さん

 

モニターレポート

とても良い消臭剤ですね。

rdg2さん (20代 / 男性)

 2019/08/18

猫砂に使える食べれる消臭剤「くんくんクリーン パウダータイプ」について書いていきます。

 まず、この消臭剤は天然100%のパイナップル酵素とフミン酸からできており、化学物質や保存料・アルコール・香料などを含んでいません。そのためペットの体内に入っても安全です。それどころか、体内からも消臭効果が期待できます。

 使い方はえさ入れや、猫砂等の臭いが気になるところに表面が薄く隠れる程度にかけるだけでOKです。保存料が入っていないので、使わないときは冷蔵庫にしまっておきましょう。
 
 今まで排泄後の猫砂周辺の臭いは気になっていましたが、これを使ってから臭いがかなり少なくなったように感じます。これからもつかっていきたいですね。

 猫砂に使える食べれる消臭剤「くんくんクリーン パウダータイプ」は使いやすくて、ペットの健康についてもよく考えられているとても良い消臭剤だと思いました。皆さんもぜひ使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

犬猫用のペットの消臭ケアに使える 天然成分100%の安心・安全食べれる消臭剤。 パイナップル酵素・...

 「くんくんクリーン」を送っていただきまして、ありがとうございました。  パイナップル酵素とフ...