Skip to content

「くんくんクリーン」で、愛犬のくさーいうんちの臭い軽減|モニター ミナチャンのママさん

 

モニターレポート

「くんくんクリーン」で、愛犬のくさーいうんちの臭い軽減

ミナチャンのママさん (60代 / 女性)

 2019/08/14

 「くんくんクリーン」を送っていただきまして、ありがとうございました。

 パイナップル酵素とフミン酸から生まれた、人やペットと自然にやさしい除菌、消臭剤です。保存料、アルコール、界面活性剤、香料は一切不使用で、安心・安全です。

 飲んで!食べて!かけて!直接臭いの元をやっつける!

 我が家の愛犬は、13歳の老犬です。若い頃に比べると、身体の臭い気になります。外出先から帰ったときの室内にこもった臭い、ベッドやおもちゃについた愛犬の臭い、特に、うんち、おしっこをした後、片付けても、しばらく臭いが消えません。

 まずは、いつものご飯に、くんくんクリーンを、ふりかけ感覚で、かけてみました。いつも飲んでいる粉末の薬ぐらいの、さらさらの粉でした。最初は、警戒して、くんくんしていましたが、嫌がることもなく、完食。すぐに、顕著な効果が、現れたわけではありませんが、うんちのクサーイ臭いが軽減されました。

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

くんくんクリーンは100%天然成分から生まれた除菌・消臭剤です。 南洋産パイナップルの果汁を絞り、熟成発酵させたエキスを大切に抽出しています。 【く...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

犬猫用のペットの消臭ケアに使える 天然成分100%の安心・安全食べれる消臭剤。 パイナップル酵素・...

rdg2さん

猫砂に使える食べれる消臭剤「くんくんクリーン パウダータイプ」について書いていきます。  まず...