安心・安全な下着盗難防止ハンガーがかわいい♡ランジェリーキーパー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

安心・安全な下着盗難防止ハンガーがかわいい♡ランジェリーキーパー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

鮮やかなピンク色のハンガーで、かわいいです。
洗濯物として干している下着を見られてしまうのが恥ずかしいので、困っていました。
使い方は、簡単!
「ランジェリーキーパー」を自宅で使っていたハンガーに取り付け、下着の洗濯物をランジェリーキーパーに干し、ブラウスなどで下着を覆い隠して干します。
中の様子が目立たず、他人の視線が気にならず、ストレスがありません。
心置きなく、屋外へ下着を干せます。
ブラカップを内側に向けて干すと、さらに目立たなくなります。
紫外線による生地の色落ちの心配もいらず、うれしいです。
盗難の心配もなく、安心です。
見た目はとってもかわいくて、ハートの形がたくさんデザインされていて、ハートの形の洗濯ばさみもかわいいです。
自宅で使っていたハンガーの下のスペースに干すので、省スペースで使え、便利です。
女性で一人暮らしをされている方は、特に防犯のためにもおすすめしたいです。
約360×奥行120×高さ45mm重量:約150gのサイズ感で、場所をとりません。
折りたためるので、旅行や帰省時にも持っていきたいです。
ピンチのはさみ跡が残らずに、大切な下着の生地を守ってくれました。
下着の型崩れもなく、綺麗に干せました。
他の衣類の内側に下着を干しても、しっかり乾わきました。
下着の盗難防止にもなるハンガーで、使ってみて使い心地がよく、安心です。
女性の強い味方になってくれるハンガーです。
自分の身は自分で簡単に守れるアイテムで、おススメです。
ほんのひと手間で、快適に生活できるようになるハンガーです。
一軒家にお住まいの方も、ご近所さんからの視線が気にならなくなります。
私も洗濯物の干し方に気を遣っていたのですが、よりスマートにかわいく干せるので、気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ランジェリーキーパー

同じ商品のモニターレポート

女性ならいつかは悩む、下着の干し方。 先日Twitterでリアルに下着泥棒を目撃した動画がRTされていた...

下着盗難防止ハンガー「ランジェリーキーパー」をモニターさせていただきました。 よくある下着や靴...

ピンクにハートのデザインがちりばめられたかわいいハンガー。 中に干す洗濯物を隠せるだけでなく、紫...

シャツなどと一緒に干すことで、下着を外干しできる物干し、ランジェリーキーパーをお試しさせていただ...

お気に入りの下着の洗濯って大変ですよね。 手洗いした後に室内に干していますが、お天気の良い日は外...

お洗濯でいつも困っていたのが 下着をどうやって干すか・・・ できれば外のお日様の下でカラッと乾...

これは便利

 2019/08/02

気軽に大切な下着を干せるハンガー。 どういうことかというと‥ランジェリーキーパーに下着を干したら、...

暑いですね〜 そろそろ梅雨明けでしょうか? 過去最高気温も、今年は抜きそうですよね。 暑い、暑い。...

ランジェリーをお外に干すのって抵抗があります うちは一軒家・・・いつでも盗もうと思えば盗めます ...