ピンクのハートで可愛くて便利|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

ピンクのハートで可愛くて便利

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

暑いですね〜
そろそろ梅雨明けでしょうか?
過去最高気温も、今年は抜きそうですよね。
暑い、暑い。
でも、不安定なお天気ですので、外に干すのはちょっと不安。
ということで、室内干しが続いていますが、夏になれば外に干したいなって思っています。
そこで、役立ちそうなランジェリーキーパーを使ってみようかと思っています。
外干しの時は、女性は気を使いますよね。
下着が見えるということもありますが、強すぎる日差しで日焼けも気になりますね。
使い方はとっても簡単です。
ハンガーにぶらさげるように取り付けます。
ひっかける部分は、細めですので、物干し竿に直接はかけられない細さですかね。
ですので、ハンガーがジャストフィット。
そして、ランジェリーキーパーに、下着を干します。
その上にシャツなどを、干せば何を干しているのか一見すると全然分かりません。
ブラジャーのふくらみの部分を内側にすると、さらに分かりません。
下着の日焼けも防げますね。
繊細なレースを使っていたり、細かいデザインがほどこされたりしているので、日差しには弱いんじゃないかなって思っていました。
上のシャツも、空間ができて、風通りもよくなりますので、ちゃんと乾きましたよ。
ピンク、形もハートでかわいいですね〜。

このモニターレポートの商品はこちら

ランジェリーキーパー

同じ商品のモニターレポート

女性ならいつかは悩む、下着の干し方。 先日Twitterでリアルに下着泥棒を目撃した動画がRTされていた...

下着盗難防止ハンガー「ランジェリーキーパー」をモニターさせていただきました。 よくある下着や靴...

ピンクにハートのデザインがちりばめられたかわいいハンガー。 中に干す洗濯物を隠せるだけでなく、紫...

シャツなどと一緒に干すことで、下着を外干しできる物干し、ランジェリーキーパーをお試しさせていただ...

お気に入りの下着の洗濯って大変ですよね。 手洗いした後に室内に干していますが、お天気の良い日は外...

お洗濯でいつも困っていたのが 下着をどうやって干すか・・・ できれば外のお日様の下でカラッと乾...

これは便利

 2019/08/02

気軽に大切な下着を干せるハンガー。 どういうことかというと‥ランジェリーキーパーに下着を干したら、...

鮮やかなピンク色のハンガーで、かわいいです。 洗濯物として干している下着を見られてしまうのが恥ず...

ランジェリーをお外に干すのって抵抗があります うちは一軒家・・・いつでも盗もうと思えば盗めます ...