ネコのオシッコにも効果抜群|モニター アレキサンドロスさん

 

モニターレポート

ネコのオシッコにも効果抜群

アレキサンドロスさん (60代 / 男性)

 2019/07/22

くんくんクリーン当選させていただき、ありがとうございました。
ただ、残念なことに、当選確定の頃に、我が家のペットであるセキセイインコの「ピー助」は、急な気管支炎になり、動物病院に行って治療を受けましたが、薬石効なしで天国に行ってしまったのです。
まもなく、くんくんクリーンが自宅に届いてしまい、辞退しようかとも思いましたが、時すでに遅しでした。
せっかくのメーカー様のご厚意ですから、なんとか役に立てないかと思い、いろいろ思い悩んでいる間に時間が経過してしまい、申し訳ありませんでした。そのような訳で試行錯誤した結果、拙宅の庭にご近所の猫がきて、その特定の一角におしっこをしていく場所がありました。その猫はなぜかその場所が好きなようですが、結構臭うんです。玄関脇なので出入りするたびに気になっていました。(写真③)
 〇 そこで、その場所にくんくんクリーンのパウダータイプを撒いてみました。水分がないと効  果がでないとも考え、ジョウロで水も加えました。すると、段々と臭いが消えてきました。そ  れを2度ほど繰り返したところ、臭いが気にならなくなり、効果抜群でした。
次に、ご近所にビーグル犬を飼っているお宅があるので、事情を話して使ってもらいました。
 〇 その結果、ドッグフードに混ぜて食べさせたところ、特有の臭いが少なくなってきたとの
  ことでした。また、時々粗相をすることもあるようですが、その際にもくんくんクリーンは臭  いを消すことができて大変重宝していると喜ばれました。

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

「くんくんクリーン」を使用させていただきました♪ ペットの気になるニオイ予防に使える、パウダータ...

さゆきちさん

ペットにやさしい天然成分100%の消臭剤 くんくんクリーン 安心と安全のパウダータイプの消臭剤です。 ...

angvさん

この度は当選して とっても嬉しく思っております!! おふたを、開けたら近寄ってきて、 またたび...