しっかり実感!臭いケア|モニター さゆきちさん

 

モニターレポート

しっかり実感!臭いケア

さゆきちさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

ペットにやさしい天然成分100%の消臭剤 くんくんクリーン
安心と安全のパウダータイプの消臭剤です。
粉というより、細粒で風にサラサラと舞いますから、使用した周りがザラザラしたり、じゃりじゃりしたりしないため使いやすいです。うちの猫さんお気に入りのトイレスペースまず1番目の屋外の人工芝に振りかけてみました。
太陽の熱でムーンとした厳しいオシッコの臭いが消えていきます。
そして2番目は屋内ケージのトイレシートの上に使用。
うちの猫さんはシステムトイレが嫌いなのでシートタイプのトイレですがシートの一箇所でも汚れると臭いがキツくて毎回シート交換してましたが今回はオシッコする前のシートにパウダー振りかけておきました。
パウダーの作用でオシッコの臭いがシートからしなくなりました。
部屋に広がる猫さんのツンとした嫌な臭いがなくなります!
これはペットライフの強い見方です!

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

「くんくんクリーン」を使用させていただきました♪ ペットの気になるニオイ予防に使える、パウダータ...

くんくんクリーン当選させていただき、ありがとうございました。 ただ、残念なことに、当選確定の頃に...

angvさん

この度は当選して とっても嬉しく思っております!! おふたを、開けたら近寄ってきて、 またたび...