万能のシアバター|モニター のんちさん

 

モニターレポート

万能のシアバター

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

オーガニックとか無添加が好きな私ですが、全く何も加えていない無添加のアイテムにはなかなか出会えません。
でも、今回頂いたMikiButterは本物の無添加コスメです!
手のひらサイズの容器に、100%無添加のシアバターが入っています。
シアバター本来の香ばしいナッツと濃厚なミルクの香りがします。
使い方は、リップクリームのように使ったり、ボディクリーム、髪に使う事も出来て万能です。
アロマの香りが好きなら、香り付きのラインナップもあるので、こちらも試してみたいです。
魅力的な香りがいっぱいですね!
さっそくカサついた唇や、粉を吹いたスネなどに使ってみました。
シアバターって、想像よりもベタつかず、肌に馴染みやすいんですね!
とてもしっとりして、しかも潤いが長時間持続するのが良いです!
無香料だから、他のフレグランスの邪魔をしないし、香りが苦手な人にもオススメです。
肌に優しいので、赤ちゃんがいるお母さんには特にオススメかな!
オーガニック100%で天然の恵みを感じられます。
これからどんどん寒くなって、全身乾燥してしまうので、ポーチに入れて持ち歩きます!

このモニターレポートの商品はこちら

MikiButter[15ml]ナチュラル

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質・・・。夏でもカサカサなのに秋・冬は本当に酷い状態で、膝下や肘下は粉がふい...

「MIKI BUTTER」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選んで頂き、ありがとうこざいます。 ...

そろそろ乾燥の季節がやってきました 気が付いたらパッサパサなお肌・・・メイクをしても綺麗に乗っ...

シアバター

 2019/10/30

今までシアバターって聞いたことはあったけど使ったことがなく、ずっと気になっていました。 アフリカ...