シアバター|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

シアバター

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/30

今までシアバターって聞いたことはあったけど使ったことがなく、ずっと気になっていました。
アフリカの聖なる樹木シアの木。
その種子から抽出される保湿力の優れた植物性油脂がシアバターです。
そんなシアバター、初体験!
今回ご紹介するのはこちら。
【MikiButter[15ml]ナチュラル】です。
植物性油脂、オーガニック100%のミキバターは、赤ちゃんにも使えるほど安心安全です。
2歳の妹ちゃんは何にでも興味を示して、私がスキンケアをしていると必ず真似して一緒にぺたぺたします。
なので、こうやって一緒に使えるのは良いですよね!
シアバターは保湿剤として乾燥した部分に使うのはもちろんですが、他にも驚きなのが、日焼け止めの前後にも使えること。
紫外線から守ってくれる役目も果たすし、日焼けした後にミキバターで保湿してダメージを回復するサポートをしてくれるんだって!
あと、冬に嬉しいのが手足のカサカサだけでなく、唇。
特に8歳のお兄ちゃん、乾燥すると唇がガサガサになって皮を剥きたがるので困っていました。
この冬は家族みんなでリップケアに使いたいと思います。
少し固めかなーって思ったけど、手にとって伸ばしていると、他の熱で溶けて肌に馴染みやすく、想像以上に使いやすくて驚きです!
とっても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

MikiButter[15ml]ナチュラル

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質・・・。夏でもカサカサなのに秋・冬は本当に酷い状態で、膝下や肘下は粉がふい...

「MIKI BUTTER」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選んで頂き、ありがとうこざいます。 ...

オーガニックとか無添加が好きな私ですが、全く何も加えていない無添加のアイテムにはなかなか出会えま...

そろそろ乾燥の季節がやってきました 気が付いたらパッサパサなお肌・・・メイクをしても綺麗に乗っ...