美味しさにびっくり!驚くほど飲みやすくておいしいレモングラス!|モニター けいさん

 

モニターレポート

美味しさにびっくり!驚くほど飲みやすくておいしいレモングラス!

けいさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

レモングラスってどうしても青臭さが気になってしまって、どこか藁のような風味があったりと、あんまりいい思い出がなかったのですが…。

淹れた直後から、湯気に乗って漂ってくる爽やかで透き通った香り。
びくびくしながらちょっと薄めに淹れて楽しむことに。

過去のトラウマにおびえながらも、いざ飲んでみると…。

青臭さがほとんど気にならず、レモングラス特融のレモンのような爽やかな香りが、ふんわりと鼻を抜けていく。
味に酸味はついていないはずなんだけど、香りの中にかすかに酸味も感じられるような感じもあって、とっても芳醇。
芳醇、というのもおかしな話かもしれないんだけど。

ハーブティーの中でも、レモングラスって”味”自体に大きな特徴があるわけではないんだけど、国産だからなのか、ほんのり甘味が感じられたのも驚きでした。

レモングラスってこんなにおいしかったんだ…と。

まさに理想のレモングラス。
レモングラス=強烈な青臭さというイメージを覆してくれる。

お色もとても透き通ったイエローグリーンのカラーをしているので、見た目も鮮やかでお客さんや友達に出しても喜ばれそう。
お酒が好きな人は、ここに炭酸とラム酒なんかを入れても楽しめそうですね!

このモニターレポートの商品はこちら

シングル レモングラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

娘を出産する前に、夫と記念旅行として 北海道1週間旅行に出掛けました✈️ その時、ハーブ畑で ...

みきヴェルデさんの【シングルレモングラス】は 、兵庫県三木市育ちの元気なレモングラスを、飲みやすく...

みきヴェルデ様の 【レモングラスティー】 ハーブティーは好きで、様々な物を飲んだことがあるので...

兵庫県三木市別所町にあるミキヴェルデのシングルレモングラス。 ◆みきヴェルデの思い 販売元である...