置き換えダイエットにぴったりかも!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

置き換えダイエットにぴったりかも!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/12/02

パーソナルトレーニングジムが開発した、本気で痩せたい人のために作られたダイエットプロテイン。
ダイエット乳酸菌、女神のタンパク質“グリフィーナ”

これ、美容にも健康にもダイエットにも…
めっちゃくちゃ良いかも♥

こちらは1杯で、ソイプロテインが約9g補えるように設計。
不足しがちなタンパク質を、1杯分でしっかりと補ってくれます。

さらに、青汁や野菜を組み合わせビタミンもたっぷり!

1日1杯目安で、1日に必要な11種類のビタミンの補給が完了。
運動をサポートするだけでなく、健やかな体調の維持にも役立ってくれます。

見た目は青汁系?だけど、優しい甘さのある香りがほわ~っと広がります。
サラサラのパウダー状で水にも直ぐに溶けてくれるので、面倒さを感じることはありませんね😊

溶かした後の見た目も青汁~って感じなんだけど、飲んでみるとミルクティーみたい。
ミルキーな甘さのある紅茶っぽい味わい、普通に美味しいです。

食物繊維をたっぷり配合して、とろみをつけているとのことで飲みごたえも抜群。
味の満足度も飲みごたえの満足度もかなり高いので、空腹感をまぎらわすことができますね。

お水で溶かすだけでも、このミルクティーのような味わいを楽しめるけど。
牛乳や豆乳で割るともっと濃厚になり、味わいの満足度がUPされる+飲みごたえもさらに満点に。

1杯飲むだけで本当かなりの満足感を得ることができるので、置き換えダイエットとかにすごく良いかも。
この1杯だけでも、かなり長い時間の空腹感を抑えることができると思います。

ヨーグルトに混ぜても、美味しく摂取することができますよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」

同じ商品のモニターレポート

本気で痩せたい人のために作られたダイエットプロテインです。 パッケージに配合成分が記載されていて...

つい先日、2歳4ヶ月になった娘👧 これまでの『嫌っ!』に加えて 最近は大好きな納豆やヨーグルトに...