ソイプロテインが1杯で約9g♡ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ソイプロテインが1杯で約9g♡ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/11/29

本気で痩せたい人のために作られたダイエットプロテインです。
パッケージに配合成分が記載されていて、とても分かりやすいです。
ソイプロテインが1杯で約9g補えます。
ダイエットに燃える体にはタンパク質が必要不可欠ですが、日本人女性は平均約8gタンパク質が不足しているそうです。
飲むだけで不足しがちなタンパク質をしっかり補えて、うれしいです。
青汁や野菜を組み合わせてあり、ビタミンもたっぷりです。
国産大麦若葉の青汁をはじめ、46種類の野菜を配合されています。
付属のスプーンで、1日1杯が目安量です。
1日に必要な11種類のビタミンの補給が完了できます。
グリーン色のパウダーです。
細かいパウダー状で溶けやすいです。
ミルクティ風味でとてもおいしいです。
飲みやすくて、毎日の習慣にすぐになります。
自然の素材の組み合わせで、まろやかで飲みやすいです。
甘くておいしいミルクティ風味で、自分へのご褒美感覚でも楽しめます。
水、お湯、牛乳、豆乳などに溶かしても美味しく飲めます。
食物繊維をたっぷり配合していて、とろみがあり、飲みごたえがあって満足度が高いです。
空腹感対策もぴったりで、1食置き換えダイエットにも、最適です。
運動をサポートするだけでなく、健やかな体調の維持にも役立つのでえ、習慣にしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイエット乳酸菌 女神のタンパク質「グリフィーナ」

同じ商品のモニターレポート

パーソナルトレーニングジムが開発した、本気で痩せたい人のために作られたダイエットプロテイン。 ダ...

つい先日、2歳4ヶ月になった娘👧 これまでの『嫌っ!』に加えて 最近は大好きな納豆やヨーグルトに...