めちゃくちゃツヤが出ます!|モニター su07さん

 

モニターレポート

めちゃくちゃツヤが出ます!

su07さん (40代 / 女性)

 2020/12/25

多い、太い、硬い。

更にくせ毛でパサつきが気になる私の髪。

多いから地肌をしっかり洗えているか心配になることも…

FTP
パワーリペアシャンプー

をお試しさせていただきました。

カミツレ花、タチジャコウ花・葉・茎、ダマスクバラ花、ラベンダー花、ローズマリー葉の、5つのハーブを配合。


洗ってみると…

泡立ちが良く、もっちりした泡ができます。

洗い上がりは地肌までスッキリするのに、きしまない。


そして、乾かすと…

ツヤツヤ〜

サラサラ〜

髪にハリが出る感じがします。

香りはハーブっぽい爽やかなスッキリとした香りで、あまり髪には残らないタイプかな。

ちなみに、首にアトピーが出ることがあり、シャンプーによっては刺激を感じるものもあるのですが、これは大丈夫でした。

とにかくサラツヤ感のある仕上がりが嬉しい!

今日も、元美容師の同僚に、最近「髪ツヤッツヤだね!」と言われました。

元々パサつきが気になっていたので、憧れのツヤ髪になれて感激です。

シャンプーでこんなに変わるんだ!と実感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

FTPパワーリペア シャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

FTPパワーリペア シャンプー    ノンシリコンシャンプーです。   きめ細かなもっちりとし...

* ・ こちらはMGO-Dept.様の FTPパワーリペアシャンプーです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*---...

もっちり泡❤

 2020/12/15

泡立てネットを使ったかのような泡立ちと、この“もっちり泡” まるで上質な洗顔料のような感じ! こ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 もっちり泡立ちで頭皮までスッキリの ヘアシャンプーのご紹介で...