濃厚スキンケア!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

濃厚スキンケア!

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

E&Fリペアは、
ノーベル生理学医学賞受賞のEGFと、美容整形界で使用されているFGFのダブル配合のスキンケアシリーズです。

EGFとは…
表皮細胞成長因子で、シミやくすみ、ゴワつき改善への効果が期待できる美容成分。

FGFとは…
繊維芽細胞増殖因子で、真皮を作る栄養素のこと。
このFGFを補給することで、コラーゲンやヒアルロン酸を自分の力で作り出せるように肌の組織を元気にしてくれる美容成分。

すごい美容成分が入ったこちらは、3ステップです。

まず、E&Fリペア ウォーターから使ってみます。
こちらは、美容液レベルのサラサラの化粧水で、仕上がりは、すごくしっとりします。
なんか、ぐんぐん入るーーー!!って実感します。

次に、E&Fリペア エッセンスです。
こちらは、肌再生成分、高濃度配合の美容液です。
少し乳白色の色で、塗布するとぐんぐんとお化粧水の後になじむのがわかります。
化粧水、美容液の2ステップでも、もう十分しっとりもちもちのお肌になります☆

最後は、E&Fリペア 1という、
さっぱりタイプのオールインワンジェルクリームです。
これ、さっぱりタイプらしいのですが、どこがやねん(笑)全然サッパリじゃないよぉ。
このオールインワンジェルクリーム、ほんとすごく良くて、ジェルクリームなのですが、すごくとろり~んとしていて、
指ですくって持ち上げた時に尾を引くというか。
それを、肌全体に塗って、化粧水、美容液で、しっとりもちもちになったところに、更にがっちり蓋をしてくれるので、
もう、完璧ですね。ほんと、すごく、大満足です!! ペッタリと張り付きますが、中に潤いだけを閉じ込めて表面にべたつきはないので、すぐにファンデーションへ進めます。
マスクをしていると乾燥しませんか?更に私は今、鼻炎なので、ティッシュでこすれて余計に乾燥し、
特に鼻の周りがカサカサしていたのですが、
気になってたところも、こちらを使うと全然気にならなくなりました。

敏感肌の方、乾燥肌の方に、是非使ってみて欲しいですね。こんなに濃厚なスキンケア、あまりないですね!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

20代から減るEGFとFGFという美容成分が高濃度含有しているとのことで、今年30代に突入したわたしにぴっ...

お肌が若返る

 2020/03/23
たぬたぬさん

乾燥性敏感肌で自分に合うスキンケアが未だになくて色々なスキンケアを試しています 今回は E&Fリペア ...

今注目のEGF、FGFなどノーベル賞受賞成分を配合したスキンケアセットです! 白を基調とした清潔感のあ...