ハリのあるしっとり肌を実感|モニター birdさん

 

モニターレポート

ハリのあるしっとり肌を実感

birdさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

今注目のEGF、FGFなどノーベル賞受賞成分を配合したスキンケアセットです!

白を基調とした清潔感のあるパッケージデザインが印象的。

今回送っていただいたのは、

・E&Fリペアウォーター15mL
・E&Fリペアエッセンス7mL
・E&Fリペアワン 7g

以上の3点になります。

E&Fリペアウォーター(高機能化粧水)

サラッとした水のようなテクスチャーで肌なじみが良く、
肌にぐんぐん浸透していく感じでしっとりした肌を実感できます。

E&Fリペアエッセンス(高機能美容液)

少しとろみのあるテクスチャーですが肌にスーッとのび、
べたつかないサラッとした軽い使い心地です。

乾燥が気になる部分には重ね付けするとしっとりします。

E&Fリペアワン(オールインワンジェル)

コクっとした濃厚なテクスチャーで肌なじみがとても良く、
使用後はもちもちしたなめらかな肌になれました。

朝と夜のお手入れで全部使い切りましたが、
ハリとうるおいのあるしっとり肌になれたように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

20代から減るEGFとFGFという美容成分が高濃度含有しているとのことで、今年30代に突入したわたしにぴっ...

お肌が若返る

 2020/03/23
たぬたぬさん

乾燥性敏感肌で自分に合うスキンケアが未だになくて色々なスキンケアを試しています 今回は E&Fリペア ...

E&Fリペアは、 ノーベル生理学医学賞受賞のEGFと、美容整形界で使用されているFGFのダブル配合のスキン...