リッチに簡単ケア|モニター mickyさん

 

モニターレポート

リッチに簡単ケア

mickyさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

E&Fリペア ウォーターは、洗顔後、すぐに使います。

3~4滴を手のひらに取り、顔全体に馴染ませるのですが、さらっとしているのに柔らかくて顔にするーっと広げることができます。

香りが特にないので、強い香りが苦手な方にも使いやすいと思います。

E&Fリペア エッセンスは化粧水の後に使います。

1滴を手のひらに取り、顔全体に馴染ませ、下から上へとマッサージするようにつけます。



気になる所には重ね付けします。

とろとろとしていて、たった1滴で顔に行き渡るのかと思いましたが、十分よく伸びます。

つるつる伸ばせるのに、使った後は徐々にもっちりに変わっていきました。

E&Fリペア ワンは洗顔後に使います。

オールインワンなので、忙しい日にもぴったりです。



以前はなんとなくオールインワンは物足りないような使用感も好きでないものが多い印象でしたが、このところ忙しいのと使うオールインワンがどれも良いので気に入って使っています。

こちらも下から上へとマッサージするように使います。

とろっとしたジェルクリームで、ぴたっと肌に密着します。

毎日使っていますがメイクのりがよく、ジムのあとの乾燥した肌にもぴったりで愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

今日は、高機能な美容成分たっぷりで話題の!!E&Fリペアトライアルセットを使ってみたのでご報告です。 ...

株式会社 メシアさんのE&F Repairトライアルセット?セット内容は、化粧水と美容液とジェルクリームの3点...

E&Fリペアトライアルセット? ノーベル生理学医学賞成分のEGFと美容整形界で使用されている成分のFGF...

コラーゲンやヒアルロン酸を外から与える化粧品はたくさんありますが、今回お試しさせていただいたE&Fリ...