しっとり肌の秘密兵器!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

しっとり肌の秘密兵器!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

今日は、高機能な美容成分たっぷりで話題の!!E&Fリペアトライアルセットを使ってみたのでご報告です。


E&Fリペアウォーター、E&Fリペアエッセンス、E&Fジェルクリームの豪華3点セット。混合後の細菌検査だけでなく充填後に真菌検査まで行っているこだわりのシリーズ。


こちら、EGFをぜいたく配合、1986年にノーベル賞を受賞したEGFは、人間が元から体内に持っている因子で、たんぱく質の一種を発見当時は、1グラム8000万円もした超高級材料です。



上皮成長因子や細胞再生因子と呼ばれていて、肌の表面にある上皮細胞を再生させる働きを持つ物質のこと。ちなみに、EGFは上皮成長因子(Epidermal Growth Factor)の頭文字なんですよ。


ローションはスムーズに浸透して、ふっくら潤いました。さらさらなんですが実力派です!!




EGFと併用して使用されることが多いFGF(Fibroblast Growth Factor)も!FGFは体内にあるたんぱく質の一種で、線維芽細胞増殖因子とも呼ばれるもの。


線維芽細胞とは、肌の弾力を保つために必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成する働きを持っている細胞。


 
FGFは線維芽細胞を活性化させて、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を増殖させる働きがあるから、これらが増殖すると、お肌にハリや弾力が生まれ、シワやたるみなどを予防できるんです。しっかり水分をロックしますよ。
 
EGFは肌の表面に近い「表皮」に働きかけ、FGFは肌の表皮のさらに奥の「真皮」で働きかけます、つまり、EGFとFGFではそれぞれ働く場所が違うっていうこと!!ダブルで配合しているんですね。




美容成分を補うのではなく、肌本来の力を再生する次世代アンチエイジング化粧品ならではの確かな効果を感じられました!

明るくハリ・弾力のある肌うを目指す貴女にもぜひ一度試してみてほしい商品です。

 
まずはトライアルでどんなものか、チェックしてみる価値あり!!!!お勧めします。 
#コエタス
#メシア
#E&Fリペア
#トライアルセット

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

E&Fリペア ウォーターは、洗顔後、すぐに使います。 3~4滴を手のひらに取り、顔全体に馴染ませるの...

株式会社 メシアさんのE&F Repairトライアルセット?セット内容は、化粧水と美容液とジェルクリームの3点...

E&Fリペアトライアルセット? ノーベル生理学医学賞成分のEGFと美容整形界で使用されている成分のFGF...

コラーゲンやヒアルロン酸を外から与える化粧品はたくさんありますが、今回お試しさせていただいたE&Fリ...