E&Fリペア トライアルセット|モニター ひーさん

 

モニターレポート

E&Fリペア トライアルセット

ひーさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

EGF&FGF+サポート美容成分を高濃度配合したE&Fリペアのお試しセットです。

トライアルなので帰省時に使用しました。

ウォーターは洗顔後に3~4滴使用します。
3~4滴め顔全体になじませます。
私は目元が気になるので重ね付け。

エッセンスはウォーター(化粧水)の後に1滴。
ぐぐっと顔のたるみを持ち上げるようにマッサージをしながらなじませます。

最後に柔らかく伸びの良いジェルクリームで保湿します。

全体的に使用量が少なく驚きました。
EGF(タンパク質の一種)は、本来人間の肌にある成分で新しい皮膚(上皮)を作る栄養素なんだそうです。
お肌に補給して肌組織の活性化につながることで、エイジング効果が期待できちゃうんですね。

EGFは真皮というお肌の組織を元気にしてくれて、美しい肌へ導く高機能成分。
乾燥や年齢で潤いのなくなった肌がしっとりと弾力のある肌になります。

夜に使用して朝のもっちり感は保湿力の高さを感じました。
ただ、使用感に関しては好き嫌いが別れそうです。
高濃度なため、サラッと感がお好きな方には重たく感じると思います。

エイジングケアにはこれくらい重くても使ってみるだけの価値はあると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

ノーベル生理学医学賞受賞成分「EGF」と、美容整形界で使用されている成分「FGF」を配合している、「E&F...

ノーベル生理学医学賞受賞成分EGFと 美容整形界で使用されている成分FGFをW配合し 確かなアンチエイジ...

これだけで!

 2019/12/05

株式会社メシア様よりE&Fリペアトライアルセット お試しさせていただきました 今注目の高機能スキ...

ノーベル生理学医学賞受賞成分 EGF 美容整形界で使用されている成分 FGF が入ったスキンケア E&Fリペ...