お肌にぐんぐん浸透する化粧水が大好き☆一度で効果を実感できます。|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌にぐんぐん浸透する化粧水が大好き☆一度で効果を実感できます。

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

ノーベル生理学医学賞受賞成分「EGF」と、美容整形界で使用されている成分「FGF」を配合している、「E&Fリペア トライアルセット」をお試しいたしました。

EGF・FGFのWの効果により、皮膚老化を抑制する方法でアメリカの博士が特許を取得!
使用することによりコラーゲン量が増加し若返り効果が実証された成分(^^♪
こんなに素晴らしい成分がたっぷり入った高機能基礎化粧品なんです。

トライアルセットの内容は、
・「E&Fウォーター(化粧水)」15ml
・「E&Fエッセンス(美容液」8ml
・「E&Fジェルクリーム」7g

▼使用感
・E&Fウォーター(化粧水)
 さらっとした透明の液体、少しとろみがあり乾燥したお肌にするする馴染んでいきます。少量を何度も何度もお肌に入れ込んでいくと皮膚が徐々に柔らかくなってきます。

・E&Fエッセンス
 化粧水をしっかり入れ込んだお肌の表面に馴染ませるようにお肌に抑え込んでいきます。
さらりとしたジェル状でお肌に馴染むとべたつかず、心地よい感じです。

・E&Fジェルクリーム
 少し肌色に近いとろみのあるこっくりとしたジェル状。
仕上げにお肌にしっかりと塗ります。

3ステップを終えるとお肌がすっごくしっとり、もっちり。
画像3枚目の左手に使用しています。
しっとり艶のある仕上がりが1度の使用で実感できます。

朝晩1週間使い続けると、徐々にお肌が元気になってくるのが分かります。
最高の成分を配合した贅沢なトライアルセットです♪

使い続けたいです( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

E&Fリペア トライアルセット

同じ商品のモニターレポート

EGF&FGF+サポート美容成分を高濃度配合したE&Fリペアのお試しセットです。 トライアルなので帰省時に...

ノーベル生理学医学賞受賞成分EGFと 美容整形界で使用されている成分FGFをW配合し 確かなアンチエイジ...

これだけで!

 2019/12/05

株式会社メシア様よりE&Fリペアトライアルセット お試しさせていただきました 今注目の高機能スキ...

ノーベル生理学医学賞受賞成分 EGF 美容整形界で使用されている成分 FGF が入ったスキンケア E&Fリペ...