デオマジック|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

デオマジック

翠子さん (30代 / 女性)

 2019/11/14

我が家は子供が3人いるのですが
上から4歳、2歳、0歳とみんな小さいんですね。
まさかのみんなおむつなんです、、、
1番上の子は夜だけおむつなので、そんなに消費量は多くないのですが。


下の子はうまれたばかりなのでもちろんおむつ。
しかも赤ちゃんのうんちはトイレに流せないし(母乳の子なので、1日めちゃくちゃうんちする上に、赤ちゃんのうんちは液体状なのでトイレに流せません)。

真ん中の子は2歳になったばかりで、寒いからとまだノートイトレ。100パーセントおむつ。笑


いくら冬場とはいえ、ふん便臭がめちゃくちゃ気になるんだよね···!


そんな我が家にありがたいアイテム!




デオマジック

臭いをかき消してなくすのではなく
不快な臭いそのものを取り込んで良い香りにしてしまうという
新しいアイテムなんです~



発想の元は香水で
香水って、たくさんの種類の香りをブレンドするのだけど
すこーーしだけ、不快臭も混ぜるんですって。
そうすることで、良い香りに深みが出るんだとか!!!
知らなかった···


お米を育てる時は旨みだけじゃなく雑味が大事みたいなこと?
スイカに塩で甘みが増すみたいな···?
(ちょっと違うと思う)




スプレータイプなので簡単に使えますし
ロックもあるので子供のいたずら対策にも。
トイレに置いとくと即!いたずらするからね、子供たち···

デオマジックには種類があって
用途によって香りのブレンドを変えているんです。
これはふん便臭用。
ほかには生ゴミ用もあります。


ゴミ箱のオムツにシュッ!とひとふき。
かなり匂いのきつめのフローラルだなぁと最初は思ったのですが
不思議なことに使ったあといい感じの香りになるんですよ!

おむつのニオイを取り込んでるのかな?
ぜひこれは体験してみて欲しい。

生ゴミ入れに入れたオムツにも~
真ん中の子がオムツでうんちした日には
どんなにトイレに流しても、袋で何重にくるんでも臭いがするんですよ。。
これで悩み解決!!!



オムツだけでなく
とくにトイレで用を足したあとはオススメです。
家族出会ってもにおいめちゃくちゃ気になりますもんね。
シュッとやるだけで、臭いで誤魔化してる感がないのですごくいいですよ!


色んな所に置いておきたい!

是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

糞便臭用 消臭スプレー デオマジック

同じ商品のモニターレポート

香水の原理を利用して、不快な臭いを良い香りに変える! 画期的な消臭スプレー Sikibo(シキボウ)デオマ...

新しい消臭剤

 2019/10/09

シキボウ株式会社様よりデオマジック お試しさせて頂きました こちらの商品の特徴が少し変わってい...

スプレーのミストタイプなのでとても使いやすくて気にってます! ミストの噴射先には、ON・OFFとクルっ...

シキボウ デオマジック DEOMAGIC 糞便臭用消臭スプレー フローラルフレッシュの香り 300ml 不...

大家族で暮らしているため、気になるトイレのにおい・・・  ペットのトイレのにおい・・・  ず...