糞便臭用 消臭スプレー デオマジック|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

糞便臭用 消臭スプレー デオマジック

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

シキボウ
デオマジック
DEOMAGIC
糞便臭用消臭スプレー
フローラルフレッシュの香り
300ml

不快な臭いをなくすのではなく、不快な臭いを取り込むことで良い香りに変化させるデオマジック。

悪臭を「消す」から、良い香りに「変える」へ…
ひとつの香水は、何十種類もの香りの成分をブレンドして完成します。
実は、多くの香水には「不快な臭いの成分」が微量に含まれています。
そうすることで、香りの個性と深みが増し、さらに良い香りに変わるのです。

そこで、シキボウはひらめきました。
あらかじめ「不快な臭い成分を除いた香り」を作り、臭いに悩まされる環境で使用すれば…
不快な臭いをなくすのではなく、不快な臭いを取り込むことで良い香りに変化させる、発想の転換から生まれた消臭技術。

さまざまな臭い対策に
デオマジックシリーズは、多方面での臭い対策に活躍しています。
トイレやおむつの臭いなど、糞便臭の悩みにお応えする「フローラルフレッシュ」の香り。

ご使用方法
先端部分をONに回してください。
空間または対象物から20~30cm離して、適量をスプレーしてください。
使用後は先端部分をOFFにして立てて保管してください。

成分
香料、エタノール、水


__


使用目的がダイレクトに分かるこちらのスプレー。
ピンクの花柄がかわいらしいですね。
使う前からかなり強烈なフローラルの香りがします。
この香り・・・
昔からあるトイレグッズのあの香りで安心感があります。
強いにおい対策としては、このくらいはっきりとしていないと対策できませんからね。
我が家は集合住宅で、もうかれこれ20年くらい経っています。
トイレ、洗面所、お風呂場、ランドリー。
すべてが密接していてどこからにおいが出ているか出所が分からなくていつも困っています。
ノズル部分は、シンプルな「ON」と「OFF」。
シュッとひと吹きスプレーすると香りが思ったより柔らかく、しばらくしたらフレッシュな感じも伝わってきました
おぉ、確かにいつも気になっていたにおいが消えた・・・!
これがデオマジックのマジック効果なんですね!
とってもかんたん、気になる箇所に1回スプレーするだけ。
かけすぎると逆に良くない感じがするので、ひと吹きで十分です。
このひと吹きでフローラルの香りは半日くらいで消えましたが、香りが無くなっても嫌なにおいは2日くらい出てきませんでした。
この持続感が、香水からヒントを得ているというだけあって非常に共感が持てました。
数年前におむつポット卒業しましたが、その時に出会いたかったょ~
ニオイで本当にお困りの方に、しっかりした効果を実感できるのでおススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

糞便臭用 消臭スプレー デオマジック

同じ商品のモニターレポート

デオマジック

 2019/11/14

我が家は子供が3人いるのですが 上から4歳、2歳、0歳とみんな小さいんですね。 まさかのみんなおむつ...

香水の原理を利用して、不快な臭いを良い香りに変える! 画期的な消臭スプレー Sikibo(シキボウ)デオマ...

新しい消臭剤

 2019/10/09

シキボウ株式会社様よりデオマジック お試しさせて頂きました こちらの商品の特徴が少し変わってい...

スプレーのミストタイプなのでとても使いやすくて気にってます! ミストの噴射先には、ON・OFFとクルっ...

大家族で暮らしているため、気になるトイレのにおい・・・  ペットのトイレのにおい・・・  ず...