頭だけでなく初めてのかっさ|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

頭だけでなく初めてのかっさ

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/08/03

かっさってきいたことはあり、一度体験してみたいなとずっとおもっていました。おうちで気軽にかっさができるセットがあると知って使い始めました。
年齢とともに、色々なところがエイジングしますが、特に年齢が出るのは髪の毛だと思うんです。いつのまにかボリュームがなくなって髪の毛自体が細くなってしまった気がします。
抜け毛も増えてきて、髪もパサパサで艶がなくなってひろがったりします。
育毛剤とか頭皮用のローションも使ってきたんだけど、どれだけ効果があるのかよくわからなくて。
そこで、つかってみたかったかっさにトライすることにしました。育毛用のかっさで頭皮のマッサージをしまうす。
抜け毛、頭皮の痒みに悩んでいるので効果があればうれしいなとおもいます。
使い方は簡単で頭皮をマッサージすることで、肩凝りや眼の疲れにも効果があるというのがさらにうれしいです。
フェイシャルマッサージやスパでのヘッドスパだけでなく頭皮もしっかりマッサージする必要があるんですね。
頭皮をかっさでマッサージするだけでなんと頭をさわっているのに小顔効果もあるみたいですよ。
確かに、かっさで頭皮をマッサージしたら目がすっきりして良く見えるようになったように感じます。そして老眼もよくみえるようになったような。顔も引き締まった気がします。
なんといってもこのくしだけ。電源もいらず旅行にももっていけますよね。そしてながら美容。
テレビを観ながらとか気軽にできるんです。適当にとろみがあり、そのあとは爽快感もあります。
お風呂上がりの綺麗な頭皮に使いますが、昼間もかっさするとすっきりします。
ボリュームがでるべく継続していきたいと思います。また頭皮だけでなく全身に使えるんです。肩や腰のこりにもつかっています。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

小顔10年ほど前に出産しましたが 産後に抜け毛がひどく悩んでいました。 そのうち治るだろうと思って...

「薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート」を使用させていただきました♪ 薄毛・脱毛に悩んで...

頭皮と顔は皮一枚なので、 頭をほぐす事で目もパッチリしてフェイスラインのリフトアップ効果にも繋が...

私は抜け毛で主人はフケが酷くて夫婦揃って頭皮に関して悩んでいたので こちら夫婦で使ってます。 ...

コエタス様からモニター案件いただきました? これは頭皮のかっさのために開発された、育毛かっさのた...

育毛かっさ

 2020/05/21

私は3年半前に出産をしたのですが 噂には聞いていた産後の抜け毛。 経験してみて一言 産後の抜け毛...

育毛×小顔!!!

 2020/05/18

なんとも欲張りなプロ仕様のスカルプケア . 業界初 育毛かっさスターターセット が、届きましたー✂️...

産後から抜け毛と頭皮の乾燥が気になるようになりました(>_<。) 薄毛、抜け毛を改善し、ハリ・コシの...