かっさでしっかりマッサージ! 薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

かっさでしっかりマッサージ! 薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/08/03

「薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート」を使用させていただきました♪


薄毛・脱毛に悩んでいて、育毛・養毛・発毛を望んでいる方にオススメのアイテムとなっています。
年齢を重ねて・・という方はもちろんのこと、病気や出産による脱毛が気になる、という人にもピッタリですよ♪

育毛剤自体も、サロンで使われているようなこだわりの一品なのですが、そこに加えて「育毛かっさ」を使うことでより効果をアップさせることが出来るそう。
基本的には頭皮のマッサージ、といった感じなのですが、小顔の効果まで感じられるというから驚きです。
男女問わず、頭皮・髪の毛・小顔のお悩みにアプローチしてくれます(*´ω`*)


使い方は、ホームページでも動画が公開されています。
基本は、頭皮にメリディアンをつけて、かっさを使ってマッサージすること。
櫛の形にはなっていますが、髪の毛を梳かすようにするのではなく、ごしごしと擦るようにマッサージしているようです。

育毛剤メリディアンは思ったよりサラサラとしていて、容器から取り出しやすく、それでいて垂れてこないので使いやすかったです。
垂れにくい、程よい粘度になっているそうですよ。
香りは少しスーっとした感じ。
それほど強い爽快感があるわけではないので、刺激感が苦手な人でも使いやすいのではないでしょうか。

また、かっさも初体験でしたが、とても気持ちよかったです。
ただ育毛剤を塗布するだけ、ではないので若干手間は感じますが、頭がスッキリしますね。
毎日・毎回は大変でも、週に数回スペシャルケアとしてやるくらいなら続けやすいのではないでしょうか。


かっさの正しい使い方を知らなかったので、サイトで動画で見ることが出来たのがとても良かったです。
どういう風にして使えばいいのか、分かりやすいですね。
頭皮・髪の毛への効果だけじゃなく、顔全体の印象としてもスッキリできるというのが面白いなと思います(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

小顔10年ほど前に出産しましたが 産後に抜け毛がひどく悩んでいました。 そのうち治るだろうと思って...

かっさってきいたことはあり、一度体験してみたいなとずっとおもっていました。おうちで気軽にかっさが...

頭皮と顔は皮一枚なので、 頭をほぐす事で目もパッチリしてフェイスラインのリフトアップ効果にも繋が...

私は抜け毛で主人はフケが酷くて夫婦揃って頭皮に関して悩んでいたので こちら夫婦で使ってます。 ...

コエタス様からモニター案件いただきました? これは頭皮のかっさのために開発された、育毛かっさのた...

育毛かっさ

 2020/05/21

私は3年半前に出産をしたのですが 噂には聞いていた産後の抜け毛。 経験してみて一言 産後の抜け毛...

育毛×小顔!!!

 2020/05/18

なんとも欲張りなプロ仕様のスカルプケア . 業界初 育毛かっさスターターセット が、届きましたー✂️...

産後から抜け毛と頭皮の乾燥が気になるようになりました(>_<。) 薄毛、抜け毛を改善し、ハリ・コシの...