育毛剤とかっさで頭皮を元気に!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

育毛剤とかっさで頭皮を元気に!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/07/30

育毛かっさスターターセットを使ってみました。

育毛剤は初めてで、なのでとても興味がありました。

今回使った育毛かっさスターターセットには
・薬用育毛剤メリディアン(100ml)
・櫛形かっさプレート
の2点が入ってました


薬用育毛剤メリディアンは朝と夜につけました。
(朝夜つけると1ヶ月分になります。)
頭皮に薬用育毛剤メリディアンをつけて指の腹で優しくマッサージ。
ちなみに私は前髪と後ろ髪の分け目の部分が薄いので多少多めに付けましたが、適度な粘度があり液だれしにくかったです!
育毛成分に頭皮を引き締める収れん成分がプラスされているので小顔にも良いみたいです!

週に1、2回は薬用育毛剤メリディアンをつけた後、櫛形かっさプレートで頭皮をかっさするのが良いみたいです。
これがまた気持ちいい!
毎日どころか気が向いた時にやりたいほど気持ちいいけど、週に1、2回にします。やりすぎも良くないですもんね!
毎日してもいいけど、その場合は優しく強くしないように力加減を軽くする事が大事みたいです。

かっさプレートの説明書?に顔や体のかっさのやり方の紙がはいってたのですが、それを見ながら顔や体にかっさしてます。
特に顔のかっさが気持ち良くて癖になる!

薬用育毛剤メリディアンとかっさで育毛しながら憧れの小顔を手に入れたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)をお試しさせていただきました...

業界初『かっさ』を使用したスカルプケア! ・育毛、養毛、発毛促進 ・ふけ、かゆみの改善 ・薄毛、...

出産してから半年後くらいから 産後の抜け毛が酷く、お風呂に入ると驚くほど抜けて、すぐに排水溝のゴ...

硬くなる頭皮、産後ででこれでもかと抜ける毛髪、薄くなる分け目、たるんでいく顔、フェイスライン。 ...

ayuuumingさん

今回初めて薬用育毛剤&櫛形かっさを使わさせてもらいました(^^) かっさ初体験です♡ 髪はどちらかと...

かっさは以前からとても気になってました。 今回はそんなかっさのプレートと育毛剤の組み合わせ。 私...

私は産後半年くらいから抜け毛がひどく、いろんな人に「そのうち元に戻るよ」と言われたものの、子供産...