天然有効成分の育毛剤とかっさで、育毛&リフトアップ!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

天然有効成分の育毛剤とかっさで、育毛&リフトアップ!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/28

私は産後半年くらいから抜け毛がひどく、いろんな人に「そのうち元に戻るよ」と言われたものの、子供産んで2年経った今もかつての毛量は復活しません。
パッと見たときの違いというよりも、ポニーテールにした時の毛束の量ですごく分かる…。
元々髪が細くて猫っ毛で直毛ぺちゃんこなので、減ると本当にスカスカ感がすごい。

そんなわけでこちらを使いました。

メリディアンの育毛剤は、育毛成分に加えて、
頭皮を引き締める収れん作用がある成分が配合された新感覚の育毛剤。

この収れん作用のおかげで、育毛だけでなく
顔をリフトアップさせて、小顔効果も期待できるみたいですよ!

男女兼用かつ、生薬、天然有効成分が豊富に配合されているので、どなたでも安心して使うことができます。

メリディアンは、頭皮に直接塗布しやすいように先端が尖っているので、気になるところに重点的に塗ることができます。
また、液自体も適度な粘度があるので、顔に液ダレしにくいところも使いやすい!

1日2回(主に朝晩)、頭皮に直接付けてから、指の腹で優しくマッサージ。
週に1、2回は櫛型かっさプレートでかっさマッサージ。

これが本当に気持ちいいのです!
頭皮の詰まっているなと感じるゴリゴリする部分や、かっさが滑らかに通らない滞りを感じる部分を中心に、ほぐすようにジグザグしていくとヘッドスパを受けているような気持ち良さ。
これは本当に病みつきになりますよ(笑)

頭だけでなく顔に使ってもOK!

マッサージも合わせてしていたら、洗髪時やドライヤー時の抜け毛が少しマシになった気がします。
産後の抜け毛に悩むママや、なかなかヘッドスパに行けない方に、育毛剤とかっさセットで使用することをおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)をお試しさせていただきました...

業界初『かっさ』を使用したスカルプケア! ・育毛、養毛、発毛促進 ・ふけ、かゆみの改善 ・薄毛、...

出産してから半年後くらいから 産後の抜け毛が酷く、お風呂に入ると驚くほど抜けて、すぐに排水溝のゴ...

硬くなる頭皮、産後ででこれでもかと抜ける毛髪、薄くなる分け目、たるんでいく顔、フェイスライン。 ...

ayuuumingさん

今回初めて薬用育毛剤&櫛形かっさを使わさせてもらいました(^^) かっさ初体験です♡ 髪はどちらかと...

かっさは以前からとても気になってました。 今回はそんなかっさのプレートと育毛剤の組み合わせ。 私...

育毛かっさスターターセットを使ってみました。 育毛剤は初めてで、なのでとても興味がありました。 ...