育毛かっさ|モニター holyさん

 

モニターレポート

育毛かっさ

holyさん (40代 / 女性)

 2019/11/01

育毛ローションと櫛形育毛かっさのセットです。

育毛かっさは、頭皮のマッサージだけではなく、顔など他の部分のマッサージにも使える優れものです。

育毛ローションは、少しとろみのあるサラッとした透明な液体で、ミントの様なスーっとした匂いがしますが、頭皮につけると匂いは気になりません。
ローションを頭皮につけても、皮膚に刺激も感じません。
スッと頭皮に馴染むつけ心地です。

かっさは、櫛形なので髪をとく様に簡単にマッサージが出来ます。
少し痛いのかな?と思っていましたが、痛気持ち良い硬さで、マッサージをすると頭皮が少しポカポカして血行が良くなってスッキリした感じがします。
頭皮のマッサージで小顔効果もあるとの事なので、毎日続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

美容院に行く度に『髪の毛、少なくなってない?』 って確認するのですが、 ちょっと前まで『今のところ...

メリディアン 育毛かっさスターターセットを使ってみました。 私は、夜のシャンプー後乾かして子供...

業界初「かっさ」を使用したスカルプケア!【育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型か...

私は今回使用する櫛型かっさ、 そして育毛品でもある薬用育毛剤メリディアンが、 初めての育毛商品の...

シャンプーすると多少髪の毛は抜けるものですが、ここ数年でその量がすごく増えている気がします。まだ...

使いやすい

 2019/11/15

育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)を使いました。 アラフォ...

すーっと

 2019/11/01
ruriari1213さん

産後といっても、かなりの年数が経ちますが髪の毛の質感が変わりゴワゴワぱさぱさ、キシキシ、とにかく...

SUT01311118さん

何をしても治らなかった乾燥からくる私の頭皮湿疹、今回のこのアイテムを塗ったらぐんぐんぐんぐん頭皮...