とろっとした濃厚な美容液がお肌しっとりふっくらに|モニター けいさん

 

モニターレポート

とろっとした濃厚な美容液がお肌しっとりふっくらに

けいさん (30代 / 女性)

 2020/10/26

美容液は美容液でも、「オールインワン美容液」というのは今まで使ったことがなかったのか、どんなものなのか興味津々でした!
9種類のグロースファクターが配合されている、とっても贅沢な美容液で、今まで使ってきた美容液と比べてその濃さが全然違うような感じがしました。
しかも、これだけのグロースファクターが配合されているのにもかかわらず、お値段なんと5000円切っているという衝撃のお得さ!

とろっとした液体なんだけど、不思議とべたつきや被膜感もなくって、じんわりとお肌になじんでいくような肌なじみ。
しかも浸透具合もすごく早くて、最初はぬるっとして伸びの良い美容液がお肌の上を滑っていくんだけど、少しずつじんわりとなじんでいって、ぷるんぷるんに保湿してくれる。

しっかりと保湿してくれるおかげなのか、お化粧がいつもより崩れにくかったような感じもあるし、私のお肌との相性抜群だった!
これはリピしたくなる使用感!

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

ヒト幹細胞培養液エキス配合の美容液。 メルシアラムールオールインセラム 使い始めてみました✨ こ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 これ1本でハリ・ツヤ・潤いを叶えてくれる 濃厚なヒト幹細胞...

?メルシアラムール オールインセラム? こちらは美容液と表記されていますが、これ一本でスキンケア...

我が家の赤ちゃんが7か月になりました。 毎日お風呂に入れていますが、自分が拭いて、すぐに下着を着た...